色々日記 | ナノ
■114話・エジプトへ〜炎のピラミッド〜
01月29日 02:01 SIMS3・共同生活世帯


【複雑】
 炎のピラミッドは名前の通り暑いので衛生ダダ下がりしますが……祝福コンプ済みの我が家には隙はありません。

 さて内部には探検やワープ用の井戸が沢山あります。

勿論炎の罠も沢山あるので気が抜けません。

つーかここ、楽しい!
楽しくてスクショを撮り損ねたりもしましたorz

【もやしよりもおっさんがいいのか?】
 ヒューイがお宝どっさりの玄室を発見。

と思ったら棺桶からミイラ姉さんご登場。

勇敢がついていないヒューイは完全にビビってます。
こんな状態で攻撃されたら喧嘩スキルマスターのヒューイでも負けるのでは……?

お?

姉さんはおっさんの方が好きなのか???それ何ておまおれなんだ


同室のハーディが迎撃!

楽勝しました♪

【ダッシュも頑張ってる】
 狭い割に構造がややこしいのでダッシュも探索の援護に入れます。
彼も少々の罠ならビビらないので、後方控えの探索要員として便利♪

華麗っちゃ華麗ですが、誉めると調子に乗りますよ?


 目的のアイテムを回収し帰還、休ませます。

ダンジョン攻略が熱すぎてスクショをまた撮り損ねたorz


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -