色々日記 | ナノ
■01月29日 02:01


【うwるwさwいw】
 休息中に元気印のきれいなロビィの蛇遣いに起こされましたが(笑)、

リアムが受注しているモーキュ社絡みの依頼をどんどん進めます。

その間にレインも(区間)回復の儀式をやっと習得。

長かったけどこれからが大変です。

【古代図書館の探検】
 民家から古代図書館へ侵入、宝探しになります。


こら!
ナンパすんな!


 比較的単純なダンジョンなのであっさり完了。

新しい依頼を受け取ってベースに戻れば、この日は満月の夜でした。

【今日の晩ご飯】
 携帯炉でバーベキューです。

顔がw
どんだけ食い意地張ってんのよ!

美味しそうに見えますが、稀ににんにくと一緒にグリルして臭くなるので注意が必要です(笑)


 明日はモーキュ社本社の探検に行きます。


prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -