色々日記 | ナノ
■111話・エジプトへ〜バグと罠〜
01月19日 23:34 SIMS3・共同生活世帯


【本日の消防士組】
 自宅待機出来る身分のリアムも自分から出勤してました。

総監になるとこんな厳ついサングラスをかける訳ですが、これ何て西部警察?

よっぽど同僚にギターを聴かせたかったのか、嬉しそうです。

 しかし本日の出動要請はなし。
レインが家で落ち葉掃除してる間も、

メンテナンスをするだけでお仕事が終わりました。


 夕食後を済ませてからエジプトへ行きます。


【最強の敵】
 エジプトに行こうとするとロードにものっそく時間が掛かる挙げ句に何故かバグり……『シムの肌が真っ黒け』になるバグに初めてなりました。
グラボもきちんと設定したし、OverWatchの実行や街リセットもしたのになぁ〜!
こんなん初めてやぁ……。
あれこれバグったのは、Windowsのアップデートの仕業かと勘ぐってしまうわ……orz

 結局CASを使って直しましたのでご覧の通り美男美女が到着!

いざ冒険へ!

【銅のインゴットを探しに】
 さて再び大ピラミッドへ。
相変わらずおぞましい場所だなぁ〜!

一度回った場所ですが、お宝探しに走り回ります。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -