色々日記 | ナノ
■01月19日 23:34


【罠、罠、罠!】
 さて一行は、

瓦礫を片付け、

女神様すらも重労働に借り出して進行。

一応は道を覚えてるのでさほど苦労しません。
それでも火の罠は怖いです><

しかし、こっちには消防総監になった事で『火炎耐性』付いたリアムがいますので、彼を先行させれば安心して探索出来ます♪

※前にもキャリアレベル8で『火炎耐性』付いたと申しましたが、『放火魔』でした。
但し、消防総監になると『放火魔』は『火炎耐性』に上書きされてました。

【本当なら死んでた】
 そのリアムがおねむの時間になったので墓の中でキャンプ。
元気なおっさんズは夜中に道を切り開きます。

が!

ナナイチはこの部屋の罠をすっかり忘れちまいまして……

何だか冒険の風物詩に思えるようになってきたw

顔が……(笑)

笑っちゃいけないんだけど次燃えたらガチで死ぬので、念の為にセーブ。

 ハーディを先行させて更に進むのですが、

* おおっと!炎の罠! *

再びきれいなryがやられ、RIP確定。
※リセットしました。

 取り敢えず安全そうなルートから隠し部屋を探しつつメンバーの起床を待ちます。
飛び込み井戸かシャワーとかがあれば回復出来たのになぁ……。

prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -