☆☆☆ | ナノ
でも矢っ張り面倒ですね。/

0816 04:14



書きまくっておりますこんばんは。

ぴよぴよもポストし過ぎています最近。

でも過去のツイートをしゅびどぅび消していくあの小気味好さが堪らない 笑

さっきはるくんと御電話したのですが、何だか。何でしょう。何と云うのでしょう。


好きだな〜(*´∀`*)にへ


昨夜わんころべえ(懐)にもやもやして当日記の或る過去記事を読み返したんです。

書いた時はでろでろに思考回路が融けていて書いたということをあんまり憶えてないんですけども、でも幸せいっぱいな内容でした。

はるくんとの事を書いてる記事なんですが唯ひたすらはるくんを崇め奉ってました 笑

18禁です←

興味のある19歳以上の方は2月にはいってるのでどうぞ 笑


追記は困ったわんちゃんに就いて。


追記【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -