落書き | ナノ
かなりカオスです





トップのメグロコちゃん[ポケ原]



全体像。でろっとさせたかった模様(^^)

2010/11/27*22:25

草タイプ[ポケ原]






ドレディアとハハコモリ

愛用の色鉛筆を学校に置いてきてしまったのでドレディアは水彩色鉛筆、ハハコモリは七色鉛筆で。いきなり原型が描きたくなって塗りたくなったという。すごく…楽しかったです(*´`)

草タイプ可愛いよ草タイプ

2010/11/26*23:08

設定画風2[ポケ擬]



今度はリンファです(^^)テス勉飽きたんだろってなぜわかる←

リンファは誰彼構わずついついお姉さんぶっちゃう好奇心旺盛な子です。みんなの前ではその好奇心を隠してはいるつもりだけど尻尾ぱたぱたするからバレバレという(笑)
散らかすのは大得意だけど片付けとなると動きが鈍くなります。散らかし方はドラ○もん方式(あれでもないこれでもないと引っ張り出しまくります)
ランクルス♂のまっちゃがちょっと気になってます。

擬人化がチャイナ服にスカートにレギンスにふわふわ首巻きというなんとも奇妙な格好に(笑)センス無いので原型と愛称が頼りです(おま)


女の子ばっかりにかまってると男の子が涙目なのでテスト終わったら男性陣も描きたいな(実際男性陣で涙目になりそうなのはモンタだけですが←涙もろくてエセ関西弁で年上のお姉さん好きなエモンガ♂の子)


さー勉強だいやあああああ




リンファ「しっかり勉強やんないとご飯抜きよ?」

リティ「そう言って…昨日、ご飯くれた、けど」

リンファ「あー…まあそれはうーん…じ、じゃあおやつ抜きで」

リティ「やる」



偉い←
しかし次の日にはおやつ抜き作戦も効かなくなりそう(笑)甘ちゃんリンファと素直に痛いリティ嬢

2010/11/18*17:52

設定画風[ポケ擬]



ペンドラー♀のリティシアです。ペンドラー可愛いよペンドラー

感受性が豊かで優しい子なんですがちょっと頑固。目つきがちっと悪そうに見えます(笑)
ぽつぽつ話します。無口…ではないかな?

女の子では一番年下。リンファが少しお気に入り。だけどそれ以上にまぐろに絶賛気に入られてます(あんまりべったりなので本人はちょっと迷惑そう…)

2010/11/14*21:38

白黒御三家第2段階[ポケ原]



ジャノビーの難しさに涙目でした。真ん中可愛いよ真ん中(*^^)

チャオブーがナャオブーに見えるのは画質のせい…だと思う←



…間違えてジャローダって書いた…(´・ω・)

2010/11/06*19:20

結[ポケ擬]



ハハコモリ♀の結(ツムギ)。中性的なのを目指しましたが…うーん(´∀`;)

今回バランス意識しましたが見事に骨ベキベキ(笑)

2010/10/21*20:38

みじゅー[ポケ原]



またもやパソで落書き。今度は絵版使いました。

機能使いこなせてない・・・orz
練習せねば・・・あ、ホタチ逆さま^^^^

2010/10/14*00:03

イーブイ[ポケ原]


久々に絵茶にて。

マウスが暴れ放題でした(笑)しかし楽しかった・・・

高画質(pcのみだったらすみません;;)↓



2010/10/10*17:28

BW発売記念[ポケ原]



載せ忘れてたBW発売記念絵←
以前描いたやつに色つけただけとか…すみませんorz

コピックでアニメ塗り目指して撃沈/(^o^)\

2010/10/04*07:29

落書き…だったはず←[ポケ原]



最初は♂主だけだったのにいつのまにやら(^^^^)

時間を忘れて熱中してた…いかんいかん

2010/09/03*00:29



←|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -