▼内臓まで見たいなんて 12.07.23(Mon)20:02

どうも! レポート書いてる真っ最中にUSBがくぱあしちゃったという不幸に半泣きの千早です!こんばんは!
テスト近くて割と余裕がなくて、更新止まっててすいません(;´Д`A


実は先週、
木曜日→レポート用の本買いに行く
金曜日→レポート提出日
って感じだったんですけど、金曜日の午前中に必死こいてレポートやってたら………ポキッといってしまってですねー!
もうまじさあ……今までもひん曲がったことはあったけど、あんな綺麗に分解されちゃうとかおもわないよ。
差し込む部分、外殻(上)、外殻(下)、基盤と見事に4つになっちゃってもうorz
書いてたレポートも消えたし、ついでに中に入ってたBW2の妄想小説とか、主従長編続きとか、夏になったら書こうと去年から暖めてた赤緑とかもぜんぶ消えました。無事だったのはメールで携帯に送っといたロマニフのみというね……!かなしいorz


しかも不幸は続くっていう。
非常にどうでもいいんですけど、今さっきバイト帰りにDQNに話しかけられました。今から遊べない?彼氏欲しくない?とか色々話しかけてきたかと思ったら最終的になんか露出しようとしてきたので全力で自転車こいで逃げた。
こないだ友達のそういう話聞いて「うわー大変だな」とか言ってたらひとごとじゃなくてびっくりです。
つか彼氏いないの? 欲しくないの?とか聞かれたけど、大きなお世話だよ。彼氏はいないけど虹嫁はたくさんいますよふへへ!
あのどきゅんに嫁たちについて小一時間語って聞かせるべきだったろうか←


まあどうでもいいお話が挟まりましたが、要するに千早のUSBたんがクラッシュしたので更新できそうなのがロマニフしかなさげってことです。わあお、残念!
うーん、書きかけでメモが残ってるキョウヒュウがだめそうだったらロマニフあげる。とにかくなんかしら更新しないと、更新止まってる間に来てくれた人に申し訳が立たない…!
明日中になんかしら絶対更新しますので、クオリティには期待せず待っててくださると嬉しいです!(`・ω・´)


そうそう、前回の日記で書いたつもりが書いてなかったのでここで。
7月13日にメール下さった方!
励ましのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
とっても嬉しかったです。
地味に頑張っていこうと思いますので、是非また遊びに来てくださいー(´ω`*)


それともういっこ。
しをんさんおたまさんただいまですー!
華麗なる復活とはいきませんが、帰って来ました!
これからもよろしくお願いします!


本日のタイトルは壊れたUSBちゃんに贈る言葉(?)。

内蔵まで見たいなんて誰が言ったの。
そのかたい殻を破ってって、誰が頼んだの。
壊れることなんかなかったじゃないのよばかちーんっ!


母上に「これを機に物を大事にしなさい」と言われた直後に傘なくすとかどんだけ私orz


▼いまさらすぎても 12.07.18(Wed)11:31


気にしないおっお(`・ω・´)


復帰して早々放置しててすいません。テスト前なせいで課題に追われております千早です!

色々と反応遅れて申し訳ありません。遅刻しすぎですが、とりあえずいさやさんお誕生日おめでとうございました!
あとトイロさんはおかえりなさい!
もうほんと今更なにいってんのって感じですが、ちゃんと言っとかねばと思ったのです。
遅くなってごめんなさい!(>_<)


それからこれも遅くなっちゃったけど、「おかえり!」と言ってくださったお優しい皆様に心からの感謝を!
おかえりだけでなく暖かいお言葉までたくさんいただけて、とっても嬉しいです。
嬉しさあまって追記にいろいろ私信。このクソ暑いときに見るもんじゃないってレベルで暑苦しいかもしれません。ちゅうい!


今後の更新は、以前と同じように気ままにぽつぽつ書いてくことになるとおもいます。ネタは浮かんでるのでね!

で、こんなこと書くのは自分でもどうかと思うけど、今めっちゃ葬式ネタがやりたいです。あんまり鬱じゃないようで鬱なやつ。つまらない葬式って曲聞いて滾ったの。

あと2の面子でらぶこめ。キョウヒュウかわゆす。
そういやBW2が主Nすぎてびっくりしたんだけど、なんなの? 主Nにはまれってことなの? トウトウ×Nさまおいしいですもしゃあ(´ω`*)
あとぬこ耳装備してる俺の嫁を2年後トウヤ君がぶちoksてるのが欲し……なんでもないです。
トウチェレいいよね!トウチェレ!もっと増えろ!

...more


▼いろいろ書きたいことはあるけど 12.07.15(Sun)10:13

とりあえずっ………


ようやくポケモンクリアしたぞー!
やっと……やっと終わった…。

チェレンとライブキャスターでお話ししてたら軽く30時間越えたりとか、ヒュウ君に「いま、なにしてる?」って聞いてたら20時間越えたりとかして、結果総プレイ時間が163時間になりましたwwwおかしいwwwwまだ1周目だぞwwww

エンドロールがやばいやばいかわいいいいいい!とりあえず大変興奮しているので、落ち着いたらまた色々書く!


▼ふっかつ! 12.07.12(Thu)13:37

こんにちは、お久しぶりです千早です!
ここ最近サイトに来れなくてすいませんでした。
携帯持ってくの忘れたり携帯の電池死んだり携帯がどっかいったり、DSさんに構ってばっかいたらあいぽんちゃんに怒られました。ごめんねあいぽんちゃん。


リア友にばれたり縮小したりページ消しちゃったりして、その節は色々ご迷惑とご心配をおかけしましたー(´;ω;`)
結局リア友の件はちゃんと解決してないのですが、友人のほとほりが冷めたっぽいので、今日からサイト再開することにします!
しかし念のため小説は一掃。これからは色々書き溜めてあるBW2妄想とか載っけてこうと思います。いきなりBW2でもなければ赤緑ですらないもの載っけてますがそこはつっこまないでください。


そんで遅くなっちゃったけど! リア友バレの件ではたくさんの方にご心配おかけして申し訳ありませんでした!
トップページ消失の件は本当に申し訳ありません。
あれ実はクッションページとして面白いなと思ってテンプレダウンロードしたんですけど、パスワードの付け方がさっぱりわからなくて、心折れてたら携帯の画面が真っ暗になると言う大惨事が……(/ _ ; )
しをんさんいさやさん日立さんにはほんともう……なんと謝罪をしていいやら。トップページ消失時に訪問してくださった皆様も、本当にすいませんでした。それから、このサイトの事を気にかけてくださってありがとうございます! こっからは通常運転でいきますので、またちょくちょくのぞいてくださると嬉しいです!


あ、ずっと気になってたんですけど、小説ページにぶくましてる方とかいらっしゃいますか?
前回の逃走中トップの時、メインへのリンクはくっつけてなかったのに、アクセス解析見たら何故か短編やら小説やら見た痕跡があるんですよねー。
ブックマークはトップページにお願いしますです!
もしかしたら私の知らない抜け道があって、そこから来てるひともいるかもですけどwww
リンク全部はずした気でいたけど、どっかに見落としとかあったのかなあ?
もっかいちゃんと調べねばならぬ(´・ω・`;)


さて、今回のタイトルはふっかつですが、まだ完全復活ではありません。あくまでここはかりそめと言う事で、更新も短編が主になるかと思います。とりあえず、BW2用の別館とでも思って頂ければ幸いです!
リア友と決着ついたら元の泥だらけハニィちゃんに戻します。それまで待っててくださると嬉しい、です!


うあー長くなった。ちょっと鬱陶しいのでここら辺で。
また色々したためて夜にでも書きます。


▼ハローアゲイン 12.06.27(Wed)14:02


ハロー!ホワイト2買ったのに弟がブラックやり直してるのに付き合ってホワイト2やれてない千早です!
さっきエンディング見た……。Nさまやばす。なんかもう泣きそう。
つか弟にエンディング見せるの忘れてたどうしよう……! 口頭説明でいいかなあ……(´・ω・`)←


そのうちサイト元に戻します! あーはやくホワイト2やりたい!


--- top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -