365

* 飛べ飛べ皆で拡声器持て *


こないだパールを中古で買ってもらったので、一昨日からがりごりやっていますおはようございます千早ですー!
昨日長い日記書く気まんまんだったのにパールのセーブだけさきにしとこうとおもったら寝落ちしました。しかもセーブ出来てなかったとか嘘だろ……orz
ここ数日はずっとパールやったり、これまた中古で買った初代ラブプラスやったり、ゲームばっかりしてました。
友達が邪魔ばっかりしてきて、みだれひっかき連発させてきたり、いあいぎりしかさせてくれなかったり、凛子ちゃんルートを悉くスルーしたり、もうひどかったですwww大学にゲーム持ってくもんじゃないね!


と言う訳で?昨日書きたかったけど書けなかったこと書いていきます。


ものっそ今更感があるんですけど……字茶お疲れ様でしたー!
トイロさん宅で人生初の字茶に参加してきたんですが、なんというか素晴らしかったです!
特に某様のサカキ様が素敵で素敵でもう……!やばいちょうやばい。思い出すだけで心がぐらぐらします。
マダオさんとか押せ押せ系男子なリーフ君とかツンデレ全開スペグリーンさんとか学生金緑とか、ツボをついてくる設定ばっかりで、萌え転がるわベットばんばんするわで、夜中なのに一人大騒ぎでしたヾ(*´∀`*)ノ゙
しかしサイトにあげないって仰ってた某様のネタは、寝落ちしちゃったせいで最後まで読めなかった(´;ω;`)
次は最後まで参戦できるよう、昼にもっと寝とこうと思います!

今回は皆さんの素敵ネタを拝聴するだけの空気でしたが、次回があれば私もネタ書きたいです(・ω・。)
最後になりましたが、主催のトイロさん、参加者の皆さん、たくさんの萌えをありがとうございましたーっ!
あ、あと、最初ログインした直後ログアウトするという訳のわからないことしてすいませんでした!


あとぱちぱちたくさんいただけて嬉しい限りです(´ω`*)
こないだ「いつも小説読ませて頂いてます!」って拍手コメ下さった方!ありがとうございます!見て下さってるんだなってわかって、励みになります(#^.^#)
空ぱち下さる方もありがとうございますー!拍手書いてますので、もうちよっと待っててくださいね!




ここから、色んな人に私信飛ばしてて、自分でももうわけわかんないごった煮。
あまりにも長かったので追記に格納します。



本日のタイトルは某様に便乗して『ゴーゴー幽霊船』よりいただきました!
この曲ちょうかっこよくてうわああああああ! 本家はもちろん大大大好きだし、市蔵さんのユフREMIXもまた違ったかっこよさがあって大好きです。そんで歌詞がいいよね相変わらずわけわかんなくて。



12345678!
...more
2012/05/03
* Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -