365

* 飛べ飛べ皆で拡声器持ての続き *


いさやさんとしをんさん! 反応ありがとうございますー!
そっかサドルって座るとこか……私ずっと持つとこだとおもってたわ←
お二人に座るとこだよって教えてもらって
「え?じゃあ持ち手はなに?」
とか思ったけど、よく考えたら持ち手は普通にハンドルですね。よく考えなくてもハンドルですね。もうやだわたしなんでこんなばかなの(´;ω;`)

しをんさんそれですエーミールのやつです。あの話、最後主人公が自分で収集した蝶とか蛾とかをぶちぶちつぶしていくシーンがすきなのですよ。
まさにしをんさんが仰ってたエゴイズムですよね。意味のない贖罪っていうエゴで、収集欲というエゴをつぶすみたいな。つぶすのもつぶされるのもエゴ。
無駄というか、不毛な感じがだいすきです。昔はこの結末胸糞悪くてだいきらいでしたけどwww
可哀想なひとがすき、ってなんかいいですね← 思い返してみたら、わたしも信長様ちょうすきだわ……! かっこいいからすき、と思ってたけど、実は可哀想だからなのかなあ?


蒼子さん!
た、タイトル交換やっちまいますか……?
タイトルセンス皆無な私がタイトル交換に参加していいのかわかりませんが、楽しそうだし、なんかいさやさんも巻き込んじゃえそうだし(←)、蒼子さんさえよろしければ是非やりたいです!


いさやさん!
そんな訳でタイトル交換やりませんか←
まだ蒼子さんに何の許可もいただいてないけど、こう言うのはみんなでやった方が楽しいと思うので勝手にお誘いしてみる。
いさやさんのつけるタイトルほんと好きなので是非! あれこれいさやさんと蒼子さんのお二人が素敵タイトル交換してるの見た方が楽しいかもしれない。
長編遅れた割にあのクオリティですいません……。これからもあんな感じでグダグダですが、よろしくお願いいたします!
あ、それと悲劇百景やっぱり素敵ですねだいすきです。
可哀想なグリーンさんいいなあ、すきだなあ。あ、これが可哀想なひとがすきってことか。



大丈夫かな、ぜんぶ書いたかしら?
なんか漏れがないか不安なんですけど如何せん眠くて携帯の液晶見辛いので見返す気力がない。
なんか漏れあったらまたリアルタイムにあげますー!

ここまで読んでくださった方いましたら、ありがとうございました!
2012/05/03
* Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -