新シリーズ+アンケート
予告した通り、新しく善逸で中編始めました。
またまた王道的な話になりますが、お付き合いお願いします。

アンケート投票ありがとうございました!
また新しく追加してみたので、よろしければ投票お願いします。
投票の中に感想を書いてくださる方がいて、とても励みになりました!

May.25(Mon)



小説up
炭治郎中編upしました。
このシリーズは一旦完結となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また夜に新しいシリーズを載せる予定です。
よろしければお読みください。

May.25(Mon)



4000HIT
とうとう4000もいってしまいました。
このスピード感にただただ驚くばかりです。
私もまだまだ鬼滅熱が収まっていないので、ゆっくりと続けていけたらいいなと思います。

May.25(Mon)



小説up
炭治郎中編upしました。
イベントばかり書いてます笑
まるべく1話完結型で書きたいので、どうしても色々と飛ばしてしまいます。

May.24(Sun)



小説up
炭治郎中編upしました。
そろそろ新しい中編も書きたいなぁと考え中です。
色々書きたいものはあるんですが、文章力が追い付かないです・・・

May.23(Sat)



小説up+修正
続けて善逸中編番外編をupしました。
以前アンケートで番外編を読みたいとコメントをくださったので書いてみました。
これから末永く幸せになってほしいです。

また少し修正をしました。
中編の紹介文を少し足しました。
どんな内容の話か少しでもわかればいいなと思います。

May.22(Fri)



小説up
善逸短編upしました。
彼は泣き虫だけど、誰よりも優しい人なんだと思います。

May.22(Fri)



3000HIT
まさかの3000も迎えることができるとは恐縮です。
今まで見る専門で、夢小説を自分で載せるのは初めての事なのにここまで見てくださってくれる方がいてとても嬉しいです。
他のサイト様も素敵な文章ばかりで私も見習うことが多いです。
まだまだ読んでいただけるよう頑張ります。

May.22(Fri)



小説up
炭治郎中編upしました。
思った以上に12月が長くなってしまったので、2つに分けています。
何気に宇髄先生が好きでまた登場させてしまいました。
本誌が完結ということで少しロスがきています・・・!笑
けれどどういう結末であれ、みんなが幸せになっているといいなと思います。

May.20(Wed)



小説up
炭治郎短編upしました。
本誌完結しましたね。終わってしまうのがとても悲しいですね。
スピンオフも出るという話なので、楽しみです。
キメ学のスピンオフもでたらいいな・・・と密かな願い。

May.18(Mon)



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -