小説up
炭治郎中編upしました。
そろそろ二人の関係が変わるかと。
本誌もハッピーエンドで終わりそうで悲しいです。いや嬉しいけど。
ハピエン主義にはたまらないです。

May.17(Sun)



2000HIT!!
あっという間に2000HITもしてしまいました!
1000からの2000が早すぎて少しびっくりしております笑
これも閲覧してくださった皆さんのおかげです。
これからもこのサイトをよろしくお願いします。

May.16(Sat)



小説up
炭治郎中編upしました。
公式で竈門家は1日1000個はパンを作るみたいですが、こういうお祭りになるととても忙しそうだなぁと思いました。
みんなで和服スタイルなので、きっと禰豆子もあの格好だったのでしょうね。

May.16(Sat)



小説up
善逸短編upしました。
ぐだぐだな文になってしまいましたが、久々に善逸書けて満足です。

May.15(Fri)



小説up
炭治郎中編upしました。
もう話が約半年経ってしまいました。完結までにどんな関係になるのか・・・。
後半はイベント事が多いので、どれを書くのか迷いますねぇ

May.14(Thu)



1000HIT!!
おかげさまで1000HITを達成することができました。
これも皆様がHPを見てくださるおかげです。
これからもゆるりと活動できたらと思います。
ありがとうございます(^^♪

May.13(Wed)



小説up
炭治郎中編upしました。
中編小説などがあると、続きを早めにupしたいと思いがあり他の更新がゆっくりになってしまい申し訳ないです・・・!
ゆっくりとですが、短編も少しずつ増やしたいですね。

May.13(Wed)



小説up
炭治郎中編upしました。
ちょっとずつ何か変化あればいいのになぁと思います。

時間があったので、善逸短編も更新しました。

May.12(Tue)



アンケート
皆様がどんな物を読みたいのか、なんとなく知りたいと思ったので
小説の所にアンケートを置いてみました。
あまり考えずに投票してもらえると嬉しいです!

May.11(Mon)



小説up
炭治郎中編upしました。
どんな展開になっていくのか自分でもわかってないです。笑

May.11(Mon)



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -