小説up
善逸中編3話upしました。

最近ずっと忙しく、中々更新する時間がありませんでした・・・。
それにもかかわらず見に来てくださる方に感謝です。


Jul.31(Fri)



小説up
ストーカーじゃないよ、竈門くん!の番外編更新しました。
主人公、重いです笑
きっと思いが通じ合ったからといってもまだまだ足りていないのでしょう。
アンケートでもこの話の番外編を投票してくださる方がいるので、書けてよかったです!

Jun.12(Fri)



小説up
善逸中編upしました。
中々以前より時間が取れないことに悲しさを感じます・・・

Jun.7(Sun)



小説up
善逸中編upしました。
善逸は口が悪い所も大好きです。
久々の社会人生活で早くもへとへとです。
みなさん満員電車などお気をつけくださいね。

Jun.2(Tue)



小説up
善逸中編upしました。
サイト主が6月から仕事になるため以前より更新頻度が下がります。
それでもぼちぼちと続けたいと思いますので、気長に待ってもらえると嬉しいです。

May.31(Sun)



5000HIT
とうとう密かに目標にしていた5000も超えることができました。
すごく嬉しいです。
これからもこのサイトをご覧いただければと思います。
ありがとうございました(^^♪

May.31(Sun)



小説up
炭治郎中編番外編をupしました。
恋を自覚した炭治郎にはどんどん重くなっていってほしいです。

May.28(Thu)



小説up
炭治郎短編2つ更新しました。
短編系はいつも題名に悩まされます・・・!
みなさんどういう風にタイトルつけるんでしょうね?

May.27(Wed)



拍手お礼文
拍手をしてくださるお礼に小話を載せました。
内容は、中編完結作の君とこれからを生きたいとストーカーじゃないよ、竈門くん!の2つになります。
短い文なので、おまけ程度に見てもらえればいいと思います。

May.26(Tue)



小説up
善逸中編upしました。
善逸は女の子のためならなんでもやりそうで好きです。
だから騙されるんでしょうね笑

新しいアンケートもさっそく投票ありがとうございます!
参考にしつつ更新できたらと思います!

May.26(Tue)



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -