歯が痛くてたぎる!
(2010/04/10 00:18)

そんな感じです。
ちゃんと痛み止と化膿止めと飲んでるから大丈夫!でも歯医者さんに「ひろ氏さん、いつもだけどどうしようもなくなってから来るの止めてね」なんて嫌みっぽく言われたけど、気にしない★負けないもん♪





以外妄想



(一人で)ありえなそうなカプを考えてありえるカプにしてみよう会ドンパフ。
大一段は跡部千歳。こちら表記を間違えると大変なことになるので書き方は跡ちと。もしくはべっちとか。ちゃんとできてるとかは別にして、意外に世話焼きなあとびが何にもできない千歳を献身的な介護愛で支える壮大な感じで。ディナーに行っても千歳はにこにこと食べる端からぽろぽろ溢して、終いにゃ落ちたものを手で拾って食べる始末に「フォークとナイフもまともに使えねぇのか?…仕方ねえ箸を持ってこいパチン」とツンデレデレな感じがよかです。なんか千歳、フィンガーボゥル(指洗うやつ)の水飲んでそう。あとびとめてぇぇぇぇ!しかし床の上では完全に千歳リード。三分も持たなかったぜアーン。最低ひろ氏。
なんてちょっと考えてたら楽しくて眠れなくなりました。どうしようこれ。


| ×








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -