:: ただの箸ポックリであった 

タイトルは日常9巻より。

先日の記事以降、いつもより多めに拍手頂きまして…本当に有難う御座います。
普段は逆ハーものは書かないのですが、お祭り気分で書いてみます。
相変わらずややギャグノリになると思いますが、2万hitに間に合うよう頑張ります。一応、マルチエンド予定です。笑
友人より、賈クだけEDを増やせばいいと提案を頂きましたのでそれも思案中。うーんうーん。

バレンタインが終わったと思えばあっという間に二月が終わりそうで焦っております。
早い。早すぎる。いろんな締切がダッシュで近付いて来ている感覚に陥ります。
でもこれも健康な証拠…体調崩すと一週間がとても長く感じますからね。時間を有効に使っていきたいものです。

次回は一緒に何か更新出来ればな…と。それではまた。
comment(0)
2014/02/24 12:32

:: 一周年 

半年以上の更新停止をして、こんなこと言えるのかは分かりませんが…。
今日でこのサイト「D*106」一周年です。

こんなサイトに足をお運び頂き本当に有り難うございます。
もう少しで2万hit…企画も出来ず申し訳ないです…何か更新はしたいなと思ってはいるのですが!
案が中々出ず。いっそ魏軍師逆ハーとかお祭り気分でどうですか。なんて。拍手で同意頂けたらその方向に。笑


これからも低速運転になると思いますが、どうぞD*106を宜しくお願い致します。

comment(0)
2014/02/16 16:32

:: 真っ白 

大雪警報が出ている中、仕事へ行く人を見送り、避難命令が出て帰ってくる人を待ちつつ家におります。
外はまだ吹雪いていますが、天気予報だと雨に変わるとかなんとか。
こんな積雪量は東北に来て初めてです。先日のはちょっとテンションが上がりましたが、これは下がる。災害レベルですからね。
皆さまもお気を付けください。


一夜明けて、録画してたフィギュア男子フリーを最終滑走組だけ見ました。
結果を見ずにわくわく見てたんですが、途中母からの電話であえなくネタバレに遭い…。
いえ、いいんですけどね。兎にも角にも、羽生くんおめでとう!
笑顔の可愛らしい子ですよね。これからも頑張って欲しい。
女子の方も録画してるので、これからワクワク。フィギュアだけ見てます。笑


拍手お礼を変えたいな、と一つのテーマで色々考えてたのですが、これだ!と書き始めた短い郭嘉の話が暗くなってしまって…うーん。とりあえず、拍手お礼としては没…。
という訳で、短編の方にこれから上げときます。
郭嘉の手がとても病人ぽいという画像を見たことがあったので浮かんだネタでした。
郭嘉は病とどうにも切り離せませんね。
彼が自分の病と戦いながら、最後まで自己を保ち冷静な参謀であったことに浪漫を感じます。ただのイケメンじゃ…ない…!
IFで幸せにしてあげたい人、ベスト5には絶対入りますね。
甘いお話も書きたいと思いつつ、とりあえず今回はこのへんで。

comment(0)
2014/02/15 14:40

:: 自分のサイクル 

先月からやはり夢創作はいいなぁと熱を上げ始めているのですが、思い起こせば去年のこの辺りもサイトを準備中で力を入れていました。
逆に普段絵を描くのも多いのが見返してみると一月に全然なかったりと。
ただ学習能力がないのか絵の関係でまたスケジュールを入れてしまい私生活でも何かとあって春は忙しくなりそうです…。
今年は体調に気をつけていきたいですね、うん…。


相変わらず別ジャンル…言ってしまえば銀魂に熱を浮かしていますが、沸々と賈クたちへの愛が復活の兆しを見せているので時間が出来たら猛将伝進めていきたいなと思ってます。
陳宮がドつぼです。


また何か進展あれば日記書きに戻りますね。それでは。
comment(0)
2014/02/13 11:28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -