:: アーモンドとキャラメルの相性◎ 

ようやっと更新致しましたー。
数日弄らないとパソコンの光がよく目に沁みます。光度下げますかね。

拍手御礼以来の司馬懿のお話でした。
EDはまだですが、とりあえず彼との一日を終えて、如何でしたでしょうか。
どうにも、拙宅の司馬懿さんはテンション低めに見えますね。
普段は冷静沈着で、ちょっと機嫌を損ねやすいだけだと思ってます。
しかしテンション高く怒ったりする彼も好きなのでバランスが難しい。
高笑いのタイミングとかも。
2で初めてプレイして、ダッシュ攻撃したら高笑いとか当時本当びっくりしましたよ。
そこ含めて愛しい彼。


唐突に、他ジャンルだと結構「このキャラ夢にはこの歌!」みたいなイメージソングが湧きやすいのですが、無双だと世界観のせいかあまりイメージソングがなくて寂しく思いました。
「このキャラ夢にはこんな歌が似合う。もしくはこんな雰囲気が良い」
という歌が御座いましたら教えて下さい。結構人により違って面白いのではないかなと。

私もちょっと手持ちの歌を聴き直して探してみます。うーんうーん。
まったりご意見お待ちしております〜。
comment(0)
2014/03/14 22:34

:: あれれ 

今日には企画に上げようと思っていたのですが、休日立て込んでいた+思ったよりお話が長くなっている為叶わなそうです…。
すすすすみません。待ってくださってる方いるのかは置いておいてすみません。

久しぶりに司馬懿を書いていたら物凄く張り切ってしまって…笑
きゅん、と出来る要素を出来るだけ盛り込みたいと欲張っているからこうなるんですね。うん…。
文才のなさに頭を抱えつつ一所懸命打ってますので近日公開出来ればいいな、と思ってます。もう少しお待たせしますが、宜しくお願いします!


comment(0)
2014/03/10 23:36

:: なうらいてぃんぐ 

今晩和、更新までもう少しかかりそうです、とお知らせついでに日記です。
月曜日にまた一本企画の方に上げられたらなーと思っているのですが、その後がちょっと分かりません…。
自分で自分の首を絞めているんですけどね…うう、すみません。


甥っ子が増えたようです。今度の日曜、初対面。
義弟さんの息子さんなんですが、周りは男の子だらけだなぁ、と。
姉にも三人男の子がいて、わいわい賑やかで良いですね。
親戚の子の成長はあっという間で、小学生になる子がいるというのも吃驚です。
どうにも小さい子に弱くて会えると一緒になって遊んでしまいます、楽しい…。
私の方はまだですが、近いうち恵まれたいなぁと予定立てていたりして。

賈クとか何気に小さい子の面倒見てくれるのではないでしょうか。世話焼きさんなイメージです。
司馬懿は公式でお子さんいますしね、もうね、有難う御座います。父としての彼も大好きです。郭嘉さんは隠し子いそ…おっと。

更新からまた拍手頂きまして有難う御座います!
コメントもとっても励みになります;
また更新できるよう、がんばりますね。それではまた〜。

comment(0)
2014/03/07 19:24

:: 御礼 

20000hit有難う御座います。
一万のときに何も出来なかったので、プチ企画を始めました。
案の定というか、プロローグしか上げられなくて申し訳ないですが、これからじわじわと一話ずつ更新していきたいと考えております。
書いててすごく楽しいです。読者様にも魏軍師たちとの交流、楽しんで頂ければ幸いです。

賈クとのEDを増やすより、惇EDを増やしたほうがいいんではないか?な内容になりましたが。笑
のろのろ運転は相変わらずですが、日々の拍手に励まされております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


昨日、有名なラーメン名所に突発的に出かけました。
その地域の御三家であるお店に足を運び、透き通る塩スープ、柔らかチャーシュー、しこしこの麺…ううん美味しかったです。また食べたい。
通りがけに凍った湖でワカサギ釣りをしている人たちを見つけたり、冬ならではの景色を楽しめて良い休日でした。暦の上では春ですが。


そういえば…お土産屋にて、よくある血液型&誕生月おみくじ?を引いてみたら体調について「神経性胃炎に注意」と出て笑えませんでした。馬鹿にできない結果に戦慄を覚えました。気をつけます。

comment(0)
2014/03/03 13:07
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -