更新・日記



▽リボ銀番外 一話追加
モブ(?)というよりオリキャラ野球部員と友達になる話。

よく考えると一ヶ月近くも更新していなかったんですね、申し訳ないです。……うーんさすが新学期、取れる時間が少ない。
本編は事情があってもう暫くは更新出来なそうですすみません……他のとか短編とかならできるかもしれないけれども今のところはどうなることやらです。


2013/09/25 00:40


▽re にmail返信
一つ。

書き忘れといいますか、掲示板のお返事は掲示板の方でさせて頂いています。更新の方で掲示板の返信を済ませたことを言っていなかったのでもしも把握されていませんでしたら申し訳ありません。

掲示板も拍手やmailも返事としては大したことは書いてませんがいつも浮かれてちょっとテンションが上がっているかと思われます。多めにみてやってくださいえへへ。


2013/09/17 16:22


▽re に拍手返信
一件。

雲銀の需要が思いの外あって嬉しいです。
供給が少ない上自家発電では物足りないので他宅でも流行ればいいのにな!ストーキングしますよ私!


2013/09/08 13:49


▽坂田を鯖にし隊
Fate/Zero妄想です。坂田をどうしてもサーヴァントにしたかった結果の産物。
クラス妄想はZeroに限らないですがマスター妄想はZeroです。

にわかなので数値とかほぼ妄想の適当なのであまり深く突っ込まないのが吉かもしれない。

ちなみにFateキャラで一番好きなのは言峰綺礼なので万が一坂田がサーヴァントとして綺礼の下に現界したら二大嫁キャラの共闘ということで萌え死ぬます。


追記
2013/09/05 23:21


▽リボ銀番外 一話追加
今までに頂いたコメントを読んでいるとやっぱり雲雀さん人気だなあと思います、まあ私も好きで贔屓してるんだけどね!!

という訳で雲雀さんと銀さんを更に布教するためにもボツになった展開投下します。CP要素どころか話さえしてないので絡みと言っていいかは正直疑問です。明らかにモブとの方が話してます。そもそも短い。


2013/08/29 22:13


▽re に拍手返信
今回も2つです。

夏休みで堕落しすぎてこんな時間まで起きている私ですが拍手を見てテンション上がると共に小説を書きたくなりました。いや寝ろよという突っ込みが隣の部屋から聞こえてきそうです。今私はにやついていますいつもありがとうございます。

なんだかやる気が出てきたので遊びの誘いを全て承諾し課題を終わらせた上で自習もし漢検も受けようと思います。いやでも今深夜テンションだからな。うんでも一個か二個は頑張ります。遊びだけ頑張ります。うそですちゃんとやります。

はい!


2013/08/29 02:35


▽リボ銀 一話更新
これでディーノさんはおそらく多分きっとしばらく出てこないはず。はず。

というか今気づいたけどこれ1ページ抜けてる……消えたのかな……うん後で探します


抜けてませんでした勘違いでした


2013/08/21 12:20


▽re に拍手返信
2つ。


今は単純に休みの日々を満喫しております。なんという堕落した生活。幸せだ。
小説は書き途中ですが、もうそろそろ……一週間程度したら上げるかと思われます。

あと、銀時総愛金持ちパラレルもちょっとだけ書いてみたのでもしかしたら近いうちに公開するかもしれません。ちなみに混合ではないです。雑録と同じように超超超気紛れ更新な長編になるかと思われます。てへ。


2013/08/10 21:23


▽リボ銀 一話更新
大変長らく放置しておりました申し訳ありません。
更新しました!ディーノさん登場回です。



なんというか単位を落とした科目がありそうで恐ろしいです。結果は郵送なのでそれまでびくびくし続けというね……なんという焦らし……

後期から今までの授業に加え土曜授業を増やすつもりなのでもしかしたら更に亀更新になるかもしれないです。これ以上亀ってなんなのだろうか……でも時間あったら普通に書くつもりなので予定は未定です。いつもの如くです。すみませんです。


2013/08/03 20:48


▽銀魂映画見に行きました!!!
テスト月間だというのにだ。

ほんとうに申し訳ないですが今月中の更新はできないかと思われます。思いの外テストがまずい状況です。すみません。
8月から更新していきたいと思います。


2013/07/21 01:12


prev |next

カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -