なう




中3くらいに書いた小説がびっくりするくらい厨二すぎる。
名台詞
「こいつ、本マニア!?」って台詞がやばいウケた(笑)本マニアってなんぞww



2011/12/26 01:43 (0)



とりあえず企画開始。
時間気にしろってwwもうクリスマス終わってしまう!!
27日くらいまではやってる予定。
すいません、本当に。遅れてしまって……。


追記
2011/12/25 22:57 (0)



ちょっと、クリスマス企画は明日に持ち越しかもです。まずい。今パトカーの中なのだ。私被害者側です。



2011/12/24 15:15 (0)



Xmasはイヴの夜辺りから開始しようかなーー
(アバウトですね)


2011/12/23 22:31 (0)



家帰ったらトップ変えよう。スマホだと文字小さいと押しにくい。



2011/12/18 09:26 (0)



合格しましたよ!
春から女子大生ですー!!
よし、クリスマス企画するか!


2011/12/17 08:59 (0)



受験終わった!
結果は15日。



2011/12/03 16:54 (0)



生きるの辛すぎだろ


2011/11/28 19:20 (0)



もうすぐ受験終わるんだ。がんばれ自分。



2011/11/27 23:05 (0)



早く受験終わらないかなー



2011/11/16 22:15 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -