なう




トップ用に編集したけど、これ重いな。サイズ変更しなきゃ。


2012/01/28 00:06 (0)



久しぶりに更新しました!
彼女は思慮する。

よかったらどうぞ。もし見れなかったらご連絡ください。元のデザインに戻そうかと。


2012/01/27 21:30 (0)



千地さんが警官とか俺特!あー、千地さん。



2012/01/21 02:43 (0)



千地さんかっこいいよ千地さんイケメン千地さんまじイケメンキャーー千地さぁーん!!せんじさんせんじさん!!わぁーもぅ!!やっばぁい!!ひゃぁぁああ!!



2012/01/21 02:01 (0)



テスト明け、来週末には小説あげます。だいたい内容決まってるしー。



2012/01/20 01:42 (0)



落書きしてみたー。
店長は創作で書いてた小説の。
魔女っ子っていいよね。
だから男の子が書けなくなってくるのだ。


2012/01/15 20:21 (0)



模写とか久しぶりすぎたw





2012/01/07 17:22 (0)



D灰12巻ってラビ沢山出ててやばいね。
ちょっと読み返し中。


2012/01/07 16:44 (0)



そういえば、小説ページにリサイクルってリンク作ったんですが、分かりましたか?どうでもいいオリジナルとか少しずつ置こうかなとか。
それからお題サイトさんをリンクに増やしておきました。

近状なんですが、最近少しスランプ気味というか、冬休みでだらけすぎて廃人化している感じです。そろそろラビリナ上げたいけど、テスト勉強もちょこちょこやらないとなー。なんて。
ちなみに北海道は冬休み終わるの20日だったり。ながーい。

結論、生きてます。



2012/01/06 02:45 (0)



トップを改造。スマホからも少しだけやりやすくなったのかな?間違えて押しちゃうみたいなのが減らせたら良いなぁ

2011/12/30 21:52 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -