つぶやいたり、病んでいたり、大丈夫な方だけどうぞ!!



12/30 Thu 15:03:04


お買い物


今日は明日のための買い物に行った。

最初ユニクロに行って弟のジャンバーとパーカー買った。

弟にいちいち電話してどういうのがいいとか何やら

最後は何でもいいとか言われました。

自分で選べば本当はいいのに;

後は、食べ物を色々と。

我が家では大晦日でフルーツポンチをデザートとするのが恒例で毎年私が担当している^^

何年続いてんだろ…?

今年はタピオカをいれるつもり……^^!!




昨日、不動描きたいなと思って書いてた。



後、てる猫さんと猫丸さんも書いた^^



すごいカオス;汚い。

これからこの絵たちを色塗ってうp出来ればいいな^^


前々から気になっていた御サイトにbkmさせて頂きました^^
これからもよろしくお願いします!!












12/29 Wed 16:38:44


風呂掃除


今日は朝から風呂掃除した。
2時間かかった。

マクロスのCDを大音量でかけながら。

きーみは誰とキスをする?〜♪

歌いながら。

それなりに楽しかったよ^^

今度風丸のキラッ描きたい

あ、吹雪も!!!







12/23 Thu 20:57:41


昨日お楽しみ会(我が家でいうクリスマス)やったよ
 
昨日はお楽しみ会やりました^^

我が家ではクリスマスは何もやらない


妹がお楽しみ会やりたいっていうので今年は皆でケーキを作った


私は1人で作りたかったので兄弟3人にチョコケーキを作らせ、自分はホワイトの奴で作った



↑の写真です
お恥ずかしいです

ずっと前に買った星型のシュガーをトッピングした

星大好きなので星づくし^^


最後に母からプレゼントと手紙が………!!!!!

何より手紙嬉しかったよ><
ありがとう


家族でゆっくり過ごせた夜でした

楽しかったなぁ



たくさん文章書きたいけど長くなるので止めます










11/04 Thu 22:50:06


にこり。


今日、塾行く途中道に迷った

馬鹿です、私


夜だったので塾で買ったご飯食べせて頂いた

電子レンジ使っていいよって言われたので使ったけど弁当取り出す時に電子レンジのふたを開けようとした
しかし、取っ手が見つからない!!

一生懸命開けようとして引っ張ったけど開かない

1、2分格闘していた

若い方の塾の先生がいたので恥ずかしさを誤魔化すように

「どうしても、開けれませんっ」

って言った

その塾の先生はボタンを押して開けてくれた


で、私に言った言葉

「これじゃあ、お嫁さんに行けないんじゃない??」


このやろーーーーーっっっ!!!!!!


私は心の中では若干キレていたが、お得意の営業スマイルと言葉で上手くまたまた誤魔化した




何だよ!!!
塾の電子レンジ古いだけじゃんっ!!私、馬鹿で勉強も出来ないけど家庭的なことは得意なんだからっっっっ!!!!!!←ごめんなさい

手芸だって、料理だってするんだからっ!!!!!!


先生はふざけて言ったかもしれないけど、何の取り柄もない、勉強出来ない私の唯一の特技をけなしやがって!!!!!!!!!

軽く、いや、結構心傷ついた


勉強頑張って見返してやるもんね


※私の営業スマイルとは
最近、友達に○○○○って営業スマイル得意だよねって言われたので

確かに偽りの笑みは得意ですよ??




もし、ここまで読んで下さった方、すみません><

心の中でけなしてやって下さい








11/02 Tue 16:19:10


いえいっっっ!!!!!!
 


一日目のテスト終わった^^
嬉しいな


友達と掃除行く途中に廊下に置いてある
ロッカーの角に思いっきりひじをぶつけた

ゴンっていう鈍い音がしたよ
地味に痛かったし………

友達は気づいてくれなかった

から、自分から言いました;

地味だったからね
音も…




この写真は家の外のちょっとした階段のそばに咲いていたお花です^^(名前が分からない;金魚草?←多分違う)

コンクリートの所から咲くなんて花ってとても強いもんですね´∪`

写真の写り悪いけどこの花の色もとっても綺麗だったよ

そういえば、紅葉見に行きたいなあ
今週の土日にまたテストなかったら行けたのに`∧´




絵の更新なかなかできなくてすみません><






top