つぶやいたり、病んでいたり、大丈夫な方だけどうぞ!!



01/30 Sun 22:01:21


はぁ…


病んでます…大丈夫な方だけどうぞ!!


テスト終わった。

何で二日間びっしりとやらなきゃいけないんだ><

また今週にマークテストあるし。

嫌だなぁ


友達も勉強し始めて何かおいてかれてるって感じ(;;)

一応もう受験生なのにこれといったことをしていない

4月になったら3年生か…

大学このままじゃ受からない気がする

頑張らなきゃなぁ

勉強って孤独だよね













01/25 Tue 18:52:10


microSDみつかった


よかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

自分の馬鹿やろーーーーーーーーーーーー



最近物忘れが多い

今日は筆箱忘れるし(;;)

友達から借りたシャーペンと消しゴムだけで過ごした



数学の部分積分意味不明><

数V使わないのに泣;

数学の時間がもったいない!!

二時間ぶっ続けはないだろーーーーー><!!!!!








01/23 Sun 12:56:42


microSDなくした


どうしよう〜〜〜><

自分のばかやろーーーーーーーー!!!!!!!!!!

microSDは自分の命よりも大事だよ><

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほんとにどうしよう

今までのデータがぁぁぁぁぁ









01/04 Tue 09:05:49


GIMP取り戻したい


GIMPを父に消された。

ショックすぎて絵を書く気にもならない><

だけど、また頑張って書いていくつもりです!!

のろのろ更新だけど頑張っていきたいな^^


今日は友達の家に行ってきます♪♪

親友です^^!!!!!

すんごい気が合うので、今日は絵を一緒に書くつもりです^^

楽しみだな><!!







12/30 Thu 15:20:12


GREEのお友達へ(もし読んでくれたらいいな)


いきなり連絡もなしに本当に退会してごめんなさい><

先日父にパケホをはずされ、サイトにもつなげないし、PCでもアクセス制限でできないので退会しました。

本当にごめんなさい><

この日記をもし読んでくれたら、幸いです。


これからも友達なのでまたお会いできたら嬉しいです^^





top