二周年記念 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


出会い編(慧視点)でした。

読みたいと仰る方が結構いらっしゃいましたし、暁も書きたかったので、今回の執筆は本当に楽しいものとなりました(*´ω`*)。

今回のゲームはポーカーでした。

本来のポーカーであればベットが2回入ったりして相手のハンドの手札の強さを予測しますが、そんな本格的なギャンブルをする雰囲気じゃないので細かいルールはカットしました。

駆け引きもHomeopathy本編よりも成長したのではないかと思います。思うだけです。

因みに、本編ではポッキーゲームが登場していましたが、慧が他のゲームではなくあえてポッキーゲームを選んだ理由はこれなんです。

ポーカーで惨敗して「心理戦のゲームでは勝てない」と思ったからこそポッキーゲームを選びました。冷静に考えてみれば、コウ相手ならポッキーゲームが一番勝率高そうですよね。

とにかく、最後まで読んでくださってありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

そして、当サイトができてから二年、いつも支えてくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

2016. 7. 17. 暁

[ 25/25 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]