Homeopathy | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.


プルル、プルル、プルル、

右耳のピアスからコール音が鳴る。

『もしもし、コウさん?』

「おー、榊、掃除終わったのか?」

『はい』

22時52分。ちょうどいい時間帯だ。

ちょっと汚れてしまったアタッシュケースを見て、ティッシュに包まれながらゴミ箱に転がる発信機を見る。またチューインガムのカスがついたアタッシュケースを見てから、汚い発信機を見た。そして、にやりと笑う。

視界の端で尋斗が一歩下がり、寒そうに腕をさすったのが見えたが、何も見なかったことにした。

「榊ぃ、休憩部屋の掃除頼むな。すごい急ぎだからもう休憩なしで入ってくれ」

『分かりました』

「テーブル拭いて、床掃いて、モップがけして、あと窓も拭いてくれ、窓。ゴミ箱のゴミも捨てて、ゴミ出ししておいてくれ」

『え、ちょ、そんなに汚れてましたっけ!?』

「あぁ、汚れてるな。んじゃ、頼む」

『ちょ、コウさ』

ぶち。電話を切った。ちょっとスッキリした。

「嫌な先輩だよねェ、あんた」

「ん?」

「いや、なんでもないよ」

何か言ったらしい尋斗に今日一番の優しい笑みを向けたら、少し引きつった笑みが返ってきた。どうやら何か言ったというのは俺の聞き間違いらしい。

車とバイクを目立たない位置にとめ、廃ビルの中を散策しながら待つことに決めて、まずはポケットから出した飴を口に放り込んだ。

[ 73/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。