Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ちょこっと裏設定


で、少しだけ裏設定をご紹介します。

◆グラビア&AV女優。

皓&辻 : 美乳年下清楚派(セーラー服がよく似合ってて学校モノに多数出演)

蓮&立花 : 甘えた彼女派(だいたい幼馴染み設定でAVに出てくる。可愛い系)

尋斗 : グラマー年上お姉さま派(水着とか際どい系、教師や医者など禁欲系が多い)

清宮 : 女には困らない。好みの女なんて簡単に落とせるから紙に印刷されたインクに興味はない。コウがいればいい。むしろ写真撮りたい。

最後の一人がだいぶ外道ですよね…。というより、どうでもいい設定ですよね。はい。

◆コードネーム。実はコウが頭の中で「改名すれば?」と思っていた名前たち…。

清宮 : 「コアラ」※抱き着きすぎ。

辻 : 「ワッフル嫌い」※素直に生きよう。

立花 : 「ッス」※正体を隠せていない。

蓮や尋斗は何もありませんが、二人合わせて「万年新婚夫婦」とかいいですねぇ←。

◆苦手なもの。かなり裏設定。

清宮 : スイーツ・甘いもの全般。自分が口から砂糖吐きすぎてるからだと思われます。だから、甘いものはコウにあーんして片付けます。

辻 : ワッフル。本編で出てきましたね。

立花 : 犬。似てるのに犬怖い。穏やかな大型犬よりもよく吠える小型犬のほうが怖い。

試験監督&補佐グループは苦手設定ありません。

裏設定はこれくらいですね。

とにかく、本当に楽しかった一作でした。

さてさて、最後まで読んでくださってありがとうございました。皆様に心より感謝致します。本当にありがとうございました!!

2016. 2. 22. 暁

[ 223/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。