Homeopathy | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


完結!!皆様、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)

Homeopathy、日本語に訳して、同毒療法。いわゆる「毒を以て毒を制す」ですね。

情報屋 vs. 情報屋であったり、ハニートラップがハニートラップで返されたりと同じものがぶつかることが多かったので、これを作品名にしました。

まぁ、設定は情報屋なんですが、まさか本当にハッキングのことを書くわけにもいかず、というより、暁がパソコンやそういった類のシステムに詳しくなくてアクション多めとなりました。

あれですね、頭が悪いと自ら晒した一作ですね←。

本当はもっと難易度の高い駆け引きだったり、大きな計画やアクションを書きたかったんですが、何せ頭が回らなくて、…こうなりました(*`・ω・´)。無理だったのでした(*`・ω・´)。

まぁ、雰囲気だけですね。

そして、蓮と尋斗!短編で登場した二人です。

二人を書いた後に心理戦とか、頭脳戦を書きたくて長編に踏み切りました。

三年後の設定ですので、蓮が25歳、尋斗が28歳です。28歳であのカタカナの使用率はないので、尋斗はカタカナ控えめでいきました(^_^;)

相変わらずのイチャラブカップルです。コウ曰く、「三年間同じ温度だ。新婚夫婦かよ…」。いずれにせよ、二人をまた書けて楽しかったです。

で、主人公、朝倉皓。グラビアアイドルや立花にタバスコ入りカクテルを押し付けるシーン、最後に辻が持っていたバラが飛び出る銃など、ギャグにもよく馴染む主人公で助かりました。

基本は先輩の余裕を持ちたい。でも、先輩と呼ばれて頼み事をされると断れない。そこを清宮に付け入られた人です(*´艸`)←

魔法の言葉、「先輩」。これで万事解決!

いつの間にか主導権を奪われている。いや、それ以前に主導権を握ったことがない。みたいな。無意識に後輩に振り回されてます。

コウも書いてて楽しかったです。

[ 222/224 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

騙し合うこのゲームは、
本気で惚れた方が負けなのだ。