think so...



▽no title
ログインしようと思ったら別用垢にログインしてたwww

ひっさびさの更新やな〜
テストいやです。
でもテスト終わったら焼肉行って
次の週学校祭で
その次の週はライブ!

がんばれがんばれ。

夏はBBQにプール。
テスト終わったらDVD買おうかな。
タンブリングにナイパニ。
さよならお札様達(笑)

*Pnish*も達也もホント大事。
おさむちゃんも兼悟さんもね。


2014/06/12 17:11


▽no title
別に触れたいとかずっと一緒にいたいとか、そんな贅沢は望んでいないのです。

ほんの少し、ほんの一瞬でいいから同じ空間にいたいのです。

それすらも叶わないってなんですか。

少しずつ心を寄せてちょっとずつ思いを感じたい。

愛ってお金がかかります。

また、会いたい。

信じてる。

会えるその日を。


2014/05/12 22:11


▽no title
気づくともう5月。
新しくPC買いました。
Windows8.1さんです。
ルーター新しくしたのでそれが届くまでは何も出来ません。
うーむ。

なんかだか疲れてきたなぁ。
トッキュウジャーに兼悟さん出演とのことで。
トッキュウジャーで元気回復!


2014/05/08 20:53


▽no title
東京一日目!
アートライブ開演まで時間なさすぎて焦った!
雛来未ちゃんとっても可愛かった♪
差し入れも渡せたしお話も出来たし一生の思い出です。

原宿では服買えたしよかった!
明日はディズニーシー。
早起きがんばるなっしー


2014/03/30 22:34


▽no title
チャリ旅行ってきました!
銀の匙面白かった〜♪
岩盤浴と温泉入ってリフレッシュ(*´ω`*)

春だね!


2014/03/27 23:15


▽no title
あと一年。
JK生活は短いものですな。

数年後、連絡をとってる友人はいるのだろうか。

友達ほしい(笑)


2014/03/20 23:36


▽no title
今月末は東京(*´ω`*)
雛くみちゃんの舞台をみるのです!

お買い物もしたいし〜
楽しみ楽しみ!

でもってその前に全チャで銀の匙見に行く。
筋肉痛にならないことを祈ろう。


2014/03/05 11:21


▽no title
学校行きたくないなぁ。

欲しいDVDありすぎて何買うか迷う。

おさむちゃんかっこいいです。
素敵です。
missionのパンフの写真かっこよかった。
拳銃頭に当ててるやつね。
やってみて〜(笑)
陽佑さんも好き。
しらっとしてるとことか、役ぶっこむとことかね。
ヤスカはただの美人さん。
マグダラ欲しくなってきたよ。

みんな好きだなぁ。


2014/01/13 01:59


▽no title
明日の夜の夜行バスで東京!!
二泊三日です。
やばいなぁ
実感わかない。
でもでも荷物は大体つめた!
明日は課題やろ。


2014/01/06 01:59


▽no title
クリスマスイブですね。はい。
東京旅行まであと少し、でもないか(笑)

服どうしよう。
コーデって難しい。


2013/12/24 20:26


prev | next


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -