think so...



▽no title
画面越しではあったけど、観劇しました!
人狼TLPT#14
ニコニコ生中継なかなか愉しかった。

クリス劇場がなかったのと、人狼当てられなかったのが残念。

また劇場に観に行くぞ。

美女と野獣も見てきたよ。

ベル美人さんだったー(*´ω`*)


2014/11/03 21:09


▽no title
別に言い訳するつもりはないよ。

だって勉強してないもん。
結果は求めないよ。

だからさ、模試はもうやめようよ。
もういいよ。
毎回E判定だよ。
諦めようぜ


2014/10/26 22:42


▽no title
芸術鑑賞教室でした。
やっぱり演劇が好きだと実感した。
東京芸術座 夏の庭
面白かった〜

災難にみまわれたけれど、ボスがカルビおごってくれたから満足。
どんにはいつも感謝してる。
まじ、一緒にいてくれて助かった。


2014/10/09 22:23


▽no title
本を読むことを読書って言うけど実際は

文を貪る

のような気がする。


明日は芸術鑑賞教室。
その後は最期の最期のあの場所へ行きます。

この先のことは知らないけれど。

あの人があんたを気に入ったのが分かるってあの人が言ってた。
あの人もあの人もわたしにとっては他人なのになぁと思った今日この頃。
それを伝えてきたあの人が信用に足るかもわらないけれども。


2014/10/08 21:34


▽no title
Geroちゃんのliveからもうすぐ一週間。
あの瞬間にあの場所に居られたことが嬉しい。

お友だちができたしね。
生の音っていいものです。

今年もなんだかんたで楽しんでる。
3年前じゃ想像もしてなかったこと、沢山してる。

ああ、今生きてるって感じ。


2014/09/13 12:17


▽no title
あっと言う間の夏休みでした。
泊まりもしたしプールも行ったし。
忙しいながらも楽しめたと思う。

誕生日は沢山おめでとうを頂いたしいつめんからのプレゼントとかクラスメイトからのプレゼントがすごく嬉しかった。
人の優しさが心に染みました。

スポ体、最後だから頑張りたいな。


2014/08/24 21:39


▽no title
求めたものは此処に無い。

此処にないものを求めたい。




2014/07/25 18:36


▽no title
liveの熱が抜けない今日この頃。

脱力感と眠気。
それからイライラ。

最近、価値観の違いを痛感してます。
おつかれー


2014/07/08 20:31


▽no title
May'nちゃんのliveホントにホントに楽しかった!
SWINDLE初でした。

友人とはっちゃけまくった(笑)

心臓ばくばくしてる〜

9月はここでGeroちゃんのliveだよ!
ふふふ。
楽しみ。


2014/07/06 22:02


▽no title
考査が終わり一段落。

また、本を買ってきた。
机の棚に好きな本が並ぶ。
それがとても嬉しいし心地いい。
加藤千恵さんの作品を見てると私も文章が書きたくなる。
文才、あったらなぁ。


2014/06/19 23:24


prev | next


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -