こうしんりれき!


24 May 22時頃 0

:)私の携帯〜の報告してくださった方
訂正できていた様で良かったです。
楽しんで頂けたら幸いですm(__)m




23 May 18時頃 0

:)私の携帯〜の方
すみません!
ちょっとした不備がありました
訂正を加えましたがいかがでしょうか?
問い合わせ頂いてありがとうございました。




19 May 7時頃 0

:)日記でもおっしゃっていた〜の方

パロ、GOサインが
出ちゃいましたね!?
私全力でやらかしますので
後悔はしないでくださいね★←
何でだか忙しいんですよねぇ、
おかしいな、暇だったつもりなのに
なんで課題山盛りになってるんだろう…
みたいな←

小説の方も気に入って
いただき有難うございます!
合間を見つけてシャシャッと
小説を投下すると思うので、
その時はまた、
感想お待ちしています!(笑)


それでは、パロ頑張ってきます(笑)




18 May 13時頃 0

:)花霞さま

初めまして!
拍手ありがとうございました!
世界一珍獣!
気に入って頂けてなによりです!
もう、高律サイトとか
掲げてるのになんでおなごが
出てくるんじゃい!とお叱りを
いただいてもしょうがないと
ビクビクしていたので←
花霞さまのコメント
私も嬉しかったです!
世界一珍獣!はしばらくの間
拍手をひたすら荒らしていきますので、
よろしかったら続編も目を通して
頂けると嬉しいです(^-^)

高律も、誉めていただいて
本当に嬉しいです!!
ひたすらエセすぎて
キャラが分からんー!
と爆発したいときが多々
あるので本当に励みになりますm(__)m

ちょっとまだバタついているので
安定しない更新が続くと
思われますが、頑張ります
のでごゆるりとお待ち
いただけると嬉しいです。

とても励みになるので
またいつでも感想聞かせてください♪
拍手、ありがとうございました!!


又、パチパチとアンコールのように
たくさんの拍手を押してくださる皆様
ありがとうございます。
とても励みになります…が!!
このまま行くと調子に乗って
珍獣が拍手をジャックするので、
珍獣じゃなくて別のが良いよ!
って方は今の内に意思表示を!(笑)じゃないとほんとに
やっちゃいますよ!?←




newerolder

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -