こうしんりれき!


28 May 1時頃 0

世界一珍獣!に2話目を更新
致しました!
何だかんだ世話焼きなエメ編
先輩衆(笑)
そして羽鳥と美濃が最強すぎる。
特に美濃(笑)暴走しましたね(笑)
これを世の中では愛されとか
逆ハーにカテゴリされるの
かなと思うけれど、手の掛かる
問題児に目が離せない先生って
こんな感じだと私は思う(笑)




27 May 1時頃 0

:)親愛なる悪友殿
拝読してくださっちゃったんだなこのやろう!ビックリするべ!メールしろよ!←
木佐さんと律っちゃんはとても良いツーショットだと私は思うのですよ。あの二人が額付き合わせてあぁでも無いこうでも無いって言ってるのを想像するだけで鼻血が出そう←
白衣よろしすぎるよね!!彼白衣なりっちゃん気に入って貰えて何より!
珍獣はもうすぐ出来上がる!心して待たれよ\(^O^)/
また電話するからねー\(^O^)/




26 May 8時頃 0

:)パロたぎった…!の方

たぎって禿げちゃいましたか!?毛根活性させなきゃ!←
彼白衣、いいネーミング頂きました!(笑)
私も彼白衣(認定)思い付いた時、律っちゃんが可愛すぎて生きるのが辛すぎて、一瞬、息の仕方を忘れかけました。(真顔)
共感してくださる方がいて嬉しいです!
なので生きるの頑張りましょう。きっとこれ以上の呼吸困難になるような事を高律はやらかしてくれると私は信じています。←

こちらこそ読んでいただいて、ありがとうございました!
まだまだ色々引き出していくのでその時はGOサインよろしくお願いします(笑)




26 May 7時頃 0

高律医師薬パロ
やっとできあがった…!
お待ちだった方お待たせしました!
なんかもう、白衣は文化です。←
うちの高律は睡眠欲が高すぎて
いつでもどこでも寝てやがる事に
やっと気づきました←
ゲストは木佐。木佐さんと律が
ダブルで実験やって白衣着てたら
可愛いんだろうなぁって願望が
具現化しました←
楽しんで頂けたら幸いです!





newerolder

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -