凄く短い会話文。
↑new


▼日吉/2014/07/02


「日吉くんの髪型がたまらなく愛しい」

「気持ち悪い」

「ロマンが詰まっている」

「きもちわるい」

「誰が切っているのか気になる。凄く」

「そんなことよりお前はまず早く夏休みの課題終わらせろ」

「ウィッス」


▼幸村/2014/07/02


「幸村くんの犬になりたい」

「やだよ気持ち悪い」

「幸村くんの世話役になりたい」

「話きいてる?」

「なりたいな、ならなくちゃ」

「おい」

「絶対なってや「イップス?」…」


▼高尾/2014/07/02


「高尾くんってさ」

「何よ」

「好きな人いるの」

「いるけど」

「へぇ」

「えっちょっ訊いてよ!」

「誰」

「目の前にいる人」

「うわぁ…そういうのいいっすわー」

「ちょっドン引きしないで」


▼荒井/2014/07/02

「荒井く〜ん」

「なんですか…」

「なんでそんなうんざりしたような目で見るの」

「あなたと話すのは面倒だからです」

「酷い!正直!」

「で、用件は」

「なんだかんだ話を聴いてくれる荒井くんまじ愛しい」


▼沢田/2014/07/02

「祭じゃ祭じゃ!」

「もーそんなはしゃぐと」

「アベッ」

「ほらこけた」

「そんなことより綱吉くん」

「立ち直り早いな」

「チョコバナナ食べよう」

「まあ、いいけど」

「はいどうぞ」

「もう買ってあったの!?」

「さあさ食べよ食べよ」

「もう…」

チョコバナナを食べる綱吉くん(意味深)


▼切原/2014/07/02

「赤也可愛い」

「なんすかいきなり」

「いや、赤也可愛いなって思って」

「まあ少なくとも先輩よりは…」

「わぁ、正直!!」


▼柳/2014/07/02

「柳さんパンツください」

「そう言うと思って昨日近所のおじさんからパンツを貰った。やろう」

「いらねぇ!てかなんでおじさんからパンツ貰ってんの!?ねえなんで!?」

「はっはっはっ」

「柳さんこの野郎!パンツください柳さんの使用済みでオネシャッス」


▼銀時/2014/06/30

「銀時ー」

「なんだー」

「私、大きくなったら先生のお嫁さんになるの!」

「・・・お前にゃ無理だな」

「なんでよ!」

「女らしさっていうかー、色々足りてねぇもん」

「銀時最低!そんなことないし?将来的にはボインボインになるし?」

「腹が?」

「ムキーッ!」


▼仁王/2014/06/26

「暑い」

「暑いっていうから暑いんじゃ」

「暑い」

「黙りんしゃい」

「心頭滅却すれば火もまた涼し…」

「おいなにする気だおい手にマッチ持つのやめろおい!」



▼幸村/2014/06/26

「幸村くん結婚しよ」

「え、やだよ」

「え、断られた」

「なんで俺がお前と結婚しなければならないんだよ」

「仮にも彼女なのに…」

「まあ飼い主にならなってもいいよ」

「待って、私人間」

「待てよ、それだと俺がお前と同類になるだろ!」

「なんて言いぐさだ!酷いっ!ぐれてやる!」

「好きだよ」

「私も大好き!!」

「ちょろい」



top