更新履歴 | ナノ
top info main

stand by me 『後日談風呂上り


【あとがき】
本編最終話のヒロインの反応で味をしめたリーマスが、ちょいちょいセクシーな悪戯を仕掛けてくるようになった話。にしたかったのですが、ただイチャイチャしているだけの話になってしまいました笑

身長差カップルが大好きで、今回のような、2人の視線が逆転する(背が高いほうが見上げる)シチュは特に好きなのですが、リーマスは身長高いくせにあご引いて上目遣いしてることが多くて、映画見てるだけで萌え死ねます。

髪を乾かしたり乾かしてもらったりっていうのも王道でいいですよね!
ドライヤーのない魔法界は自然乾燥が普通なんでしょうか。それとも杖から温風を出したりするのかな?慣れてないと火が噴出してチリチリに……なんていう事故が起きそう笑

ちなみに肉食系女子って言った同僚は「噂の彼女」の語り手だった部下モブくんです。ルーピン室長ののろけ引き出し役として重宝しています。

2020/09/12(土) 12:30

管理用
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -