妄想録・再録 | ナノ 妄想録・再録

妄想録のシリーズ物を投稿順に並べ替えたもの。
下枠でカテゴリを選べます。ふんわり季節順。

◆今さら世界終焉C

【学生シリウス】

「世界が、滅びる……だと……?」
『よかったねー。家継がなくていいじゃん』
「ざけんな!俺の夢が!」
『シリウスにも夢なんてあったんだ?』
「たりめーだ!俺には壮大な野望があんだよ」
『へー。何なに?レギュラスに兄として認めてもらうとか?』
「ばっ、おま、悲しい事実を公表すんな!」
『ありゃ違うの?』
「違げーよ!ホグワーツ在学中に100人斬――」
『ごめん聞いた私が馬鹿だった』
「つーことでちょっくら女子寮行ってくるわ!」
『世界より前にお前が滅びろ』

◆今さら世界終焉D

【学生セブルス】

「世界が滅ぶらしいな」
『セブ知ってたの?』
「さっき聞いた」
『どうしてそんなに嬉しそうなの?』
「これであの目障りなグリフィンドールの馬鹿どもが消えるじゃないか」
『セブも滅びるよ?』
「ぁ……」
『私も消えちゃうよ?』
「それは別にいいんじゃないか?」
『う。その言葉だけで死ねる』
「どうせ僕も死ぬんだろ『――君と一緒に死ぬなら怖くない。世界が滅ぶその瞬間まで君と一緒に――』
「勝手に僕の気持ちを代弁するな!」
『!』
「ち、違っ!」

◆今さら世界終焉E

【レギュラス】

『世界滅びなくて済んでよかったねー』
「え。先輩何言ってるんですか」
『昨日で世界滅びるって噂だったじゃん』
「はい。滅びましたよ」
『え』
「先輩、自分が死んだことにも気づいてないんですが?」
『ええっ!?』
「鈍い人だとは思っていましたが、そこまでだとは……」
『そ、そんな!私死んだの!?うわーーん』
「信じないでください。本当に馬鹿ですね」
『ぐず……証拠は?』
「透き通ってないでしょ?それにほら、ちゃんと暖かい」
『……レギュラスの意地悪』
「先輩の泣き顔がかわいくて、つい虐めたくなっちゃうんですよね」


Top|Main|Clap
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -