memo | ナノ
 


3/18 18:14  

攻めキャラによってストーリーのジャンルというか
甘々かギャグがほのぼのか切ないかシリアスかとか偏りがちなんだけど
跡仁は一番万能かも。跡仁は米だ。
と朝4時頃考えていたので明日跡仁短編更新しようそうしよう。





3/17 19:44  

自分の書いた拙い文章で喜んでくれる方がいると本当泣きそうになる!
いつかもっとたくさんの人に読んで貰えたらいいな
仁王受けの魅力、さらには作品自体の良さを…!
そんな小説書けるようになれるのでしょうかー!!





3/17 18:45  

塩で食べるたこ焼きは本当美味しい!
私は塩派です。
といっても残念無念関西人ではない!
塩がメジャーかどうかは知らんです(´-ι_-`)

たこ焼き食べたい
仁王受けもぐもぐ



3/17 00:27  

謙也誕生日おめでとう!
謙也かわいいよ謙也。
最近謙仁もかわいい。
故に誕生日文書けたらいい。
いつ書くの?今でしょ!
ってことで考えてるんですが誕生日ネタって難しいのぅ



3/16 02:53  

指がつるのはなぜなのか。
指がつろうと仁王の為なら!
仁王受け読んでくださる方が1人でもいる限り



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -