memo | ナノ
 


3/26 19:02  

TwitterではちょいちょいSSたれながしたりしてます三c⌒っ.ω.)っ
恥ずかしながらmousen20rioフォローしていただけたら仁王受けや仁王やテニプリやホモや色々仲良くしていただけたら嬉しいです…!





3/24 22:27  

やめたければやめればいい
趣味なんだし、絶対やらなきゃいけないわけじゃなくて。
こうして周りと比べちゃって嫌いになるくらいならねぇ
悪い予想があたった





3/22 23:40  

良さを知ってもらいたい!
少しでも喜んでもらいたい!
って思うのに自分の力の無さとか、ほかにもっと素敵なものを書いてて色んな方に○○さんだけ!って言われるような素晴らしい方がいるのに、意味あるのかなっていいますか。
こんな風に思ってしまうのが一番アカーンヨ、我!
ちょっとね、うん、でもとりあえず書くのだよφ(.. )





3/21 00:27  

柳仁短いしなにこれだったから早々跡仁更新しました三c⌒っ.ω.)っ
しかし我ながら設定が変なことになっていってると感じるよひぇぇ



3/19 18:22  

ちょっと覗いてみたら仁王受け1つもなくて悲劇!!
そもそもテニプリ自体少ないね…
流れの早い世界だから仕方ないけどやっぱり寂しい。
何より原作離れをみるのが辛いよ!

いつまでもナンバーワンオンリーワンです(´;ω;`)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -