0726 21:36 more

兄が四輪車で弟が二輪車です。え?いやアイデンティティのはなしです。
梅雨明けしたはずなのにこんな毎日雨が降るなんて間違っている!まあ正直全然外出てないんでたいした問題ないんですけど。\NEET/まあ8月からバイトラッシュで出掛ける余裕なんてなくなるんでいいじゃないか…ネタのなかからなにかやってみたい気持ちがあるんですがいまの連載をとりあえず書きたいところまで書きたいしどれやればいいのかわからないしでまあなしですね…とりあえず今は1200をひいひい言いながら更新していく所存。蚊に刺された、かゆいっっっ、肌が中途半端に繊細なもんでかくと余計悪化していまうひい
花京院くんとお祭りに行きたい、普通に歩いてて人気のない路地裏とか見つけたときに「あ、異世界行けそう」「静岡?」「いやどっちかっていうとサイレン」みたいな会話をしたいです。花京院くんはオタク友達になったら楽しそうだな、ゲーム討論したいです。追記からFグループ試合前日に書き残しといた会話文です。億泰出せなかったよごめんね
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -