▼Fグループ試合前日
『典明くんさよなら』
「ちょ、やめてくれよ!」
『ワキガも、さよならだね』
「ワキガって誰のこといってる?俺?もしかして俺?」
『最後ぐらい華やかに散れよ!』
「おい!」
「しかし…僕たちのグループだけあんなカオスに…」
『ていうかあのオッサンたちなんなの、勝てる訳がないじゃん』
「あの二人、なんか似てるよな…」
「もしかしたら、弱点も似てるかもしれないね」
『根拠がない理論だけどいい考えかもね、じゃあ例えばどこが似てるの?』
「うーん…」
「…生活力なさそう…とか?」
『戦い全く関係ないね』
「いや、でも案外重要なことかもしれねぇ」
『なにいってんだこいつ死ね(うん…まあそうかな)』
「逆!逆になってる!つか死ねまで言うか!!」

「そうか!わかったぞ!」
『なに典明くん、ついにワキガ手術するの?』
「違うよ!ワキガはミスタさんだけだろ!」
「花京院ェ…」
「見つけたよ…あの二人の共通点…それは…」
『…』
「二人とも上半身が半裸だ…!」
「…おい、花京院それは関係ないだ『確かに…!!』え」

『それかもしれない…!』
「おい冗談だ「だろ!?きっと上半身になにか特別な力があるに違いない!」」
『じゃあ…上になにか着せることができれば…』
「生き残れるってことだよ!」
『やったー!』
「じゃあさっそく作戦を…」


///
配信前日に書いて途中で終わっていたもの。まさか花京院がカーズ様に勝つとはこのときのわたしはかけらもおもっていなかったからこれのオチも花京院さよならENDでした。よかったな花京院!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -