0723 14:18 more

テレンスさんの夢ってないですよね、なんでですか、いいじゃないですかアメリカ人21歳次男イケメン執事タイヤ、タイヤはいらないか…いやアイデンティティ。テレンスっていう名前からしてもうイケメン、テレンス・T・ダービー…イイネ!テレンスさんで考えたネタは3つぐらいあるんですけどどれめ書き途中で終了しているんです………追記でさっき思い付いたものを書いておきます、テレンス増えろ!ネタを思いついてもすぐわすれてしまうのでメモ癖をつけるようにしています、すごいどうでもいい夢の内容とか書いてあるんですけどこれ活用する見通しがない、他ジャンルは書いたら終わるから書かないぞ…と決めているので設定という名の残骸も置いておきます(ダンロン)アニメの千本ノックちょろいな…てかカットしすぎではなかろうか…あれじゃあ最終回あたりで桑田のこと覚えている人絶対すくないよ…ゲームでも影は薄かったけど。大和田バターはいつですか?もろこしバター待機。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -