[テレンスさんと日本人形]
退屈してた普通の女子高生がお約束とばかりに事故死してなんかよくわからないけど魂がテレンスさんの日本人形に乗り移っちゃう話。人形はきっとゲームで負けた人からもらったもの、気味悪い人形だなーと思って放置していたら動き出したから超びっくり、しかも全然大和なでしことかじゃない…なにこいつ…うるさい!でもそこでポーカーフェイスするテレンス、着物は動きづらいからってセーラー服とかつくってあげちゃうテレンス、乙男テレンス。そのまま3部悪と関わってしまえ。アットホームな職場です



[おばあちゃんとテレンス]
寿命を全うして満足して逝ったおばあちゃん、未練とかないのになぜか生まれ変わってアメリカ人になっていた、金髪がきれいだねぇ、とかのんきなこと言ってる。当時のアメリカの近所付き合いとかよおわからんですがダービー兄弟と仲良くなっておばあちゃんのほわほわとした癒しと包容力で二人のハートをわしづかみしてしまえ。そのまま仲良く大人になってしまえ。スタンドとは無縁のIFストーリー、ダービー兄弟の性格がちょっとマイルドになる、テレンスさんの敬語オフとかご褒美。

[ちょーこーこーきゅーのゴリラ]
本当は「超高校級の暗殺者」でも自分から暗殺者なんて名乗るのは三流だよ、というわけで「超高校級の力持ち」とかなんとかいってごまかす。実家は暗殺一家っていうどこかで聞いたことある設定。常にやる気がない態度目が死んでる、モノクマに正体をばらされても気にせず「金にならないコロシはしない主義」とか。服の至るところに武器を隠し持っているとかなんとか。正直、脱出する気が全くないのでこのままここで一生過ごすのもいいかも、とか思っている
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -