息抜きにやってみたバトンです
追記から
追記
Jul.19(Fri)


一時休止終了
ランキングふたつ抜けました。お世話になりました。
次回企画アンケートを終了しました

ギリギリ間に合いましたよギリギリ。こんばんはお久しぶりです。ごっちゃりしていたのを整理していたらいつのまにかもうこんな時間に…へへっすいませ…!もういいかなと思いアンケートを下げました、結果「1200集中更新」が一位だったのでいまやっている企画が一段落ついたら始めたいと思います。やることは主に更新です!当たり前ですね。ランキングのほうは最近更新が安定していないので抜けさせていただきました´`突然予告もなしにすみません。またきちんと更新できるようになったら参加させていただこうと思っております´`

Jul.16(Tue)


先日あげたネタが相互様の短編にありました…あわわ申し訳ありません!本当気づかなかった…!ふええ(>_<)

最近更新サボりぎみですね…駄菓子菓子ッ!明日から一週間お休みなので更新できます!(ワーパチパチ)企画優先で更新するかと思われます〜^^

Jul.12(Fri)


友達にアニジョジョのポスターもらっちゃいました…!うへへ!もったいなくて飾れないです´`!今日も暑かったですね、熱中症には皆さん気をつけましょう、本当に死にかけます!
空パチの方いつもありがとうございます´`追記よりアンケートコメントのお返事です(次回企画のほうです)
追記
Jul.10(Wed)


10000ヒット短編
「ずるいから好きです」
天夏様より頂き物

ま、まだ深夜アニメなら昨日の日付だからいいよね。
七夕を全力スルーして明けたばかりの梅雨の話を掘り返すわたしは馬鹿かもしれぬ、馬鹿でした。1200は間に合いませんでした´`くそう。

天夏様素敵なお話ありがとうございます、わほーい。子安ボイスでおいしくいただきますね!ディオ、ディオ、ディオ!ディオーー!ゴロンゴロンわたし的ディオランキングはディエゴ≧小松菜ディオ≧ディオ(12)>DIO です。つまり人間らしいディオさんが好きです、ツンギレなディオが好きです、ヤンデレなディオが好きです、ツンデレなディオが好きです、焦りを必死に隠す小松菜は本当大好きです突然なにを言っているんだろう…わたしはアホか、アホといえばディオにフイって顔背けてほしいです、ちょっと拗ねた感じで、ああ、うわあああ、うわあああああああ!ディオーー!こんなに言っててディオ要素がディエゴちゃんしかないわたしなんやねん!(机ドン)これからも牛乳をよろしくおねがいします!ディオにパイ投げしたい!

Jul.8(Mon)


ブックマークページを修正しました。
新井様報告ありがとうございます´`何度も申し訳ありません。ガラケーなのでスマートフォンやパソコンの状況が全くわかりませんでした…他にレイアウトが崩れていたら教えてください。
最近更新も全くしてなくて申し訳ないです、週末あたりに更新できたらと思います。

Jul.4(Thu)


ブックマーク+3
改めてご挨拶に伺います。
※現在リクエストはキリ番以外受け付けておりません
追記にて拍手のお返事
追記
Jul.3(Wed)


クンクン!…コーヒーの香りがするぞ





Jul.2(Tue)


1200が男女逆転してたらギャルゲーだなと思いました。
わたしとしては是非徐倫♂かトリッシュ♂とのホモげふん、友人エンドを推します。ただしこの二人を攻略するには彼らと関わる女子の攻略が必須という鬼畜システムで!徐倫ならジョースター一家と6部メンツ、トリッシュなら護衛チームとボス。なんて面倒なの…!でもやりたい…

Jun.30(Sun)


1200にひとつ
もう6月が終わるっていうのにいつまで4月なんだ畜生!
空パチの方ありがとうございました

Jun.29(Sat)


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -