暗殺チームのみなさんはあの名前は本名なんですかね?一応暗殺を稼業としているなら簡単に本名を出したらまずいのでは…実はあれ全員コードネームとかなら全員食べ物の名前なのも納得´`苗字もないし、あ、リーダー。じゃあリーダーだけ本名でどうせならみんな食べ物の名前にしようってことでああなったってことで決着ゥー!!

Jun.29(Sat)


風邪をひきました…、鼻水が止まらんです。最近蒸し暑いですがみなさん体調管理に気をつけてくださいね…はよ梅雨終われ…

Jun.28(Fri)


拍手お礼文を設置しました…やり方よくわかんないからドキドキ(( ^o^ ))
あ、小説の内容はネタメモの愉快なジョースター一家です。本当は1200のも書きたかったのですが今回は断念しました。もしよければどうぞ

Jun.26(Wed)


相互記念で天夏様に短編「そのまま大人になっていく」献上します。
短編ページにあります。
ひあああお待たせしました…!(( ^o^ ))わたしに甘くときめくお話なんて無茶でした(大の字)とにかく、天夏様に捧げます。相互リンクありがとうございます!( ^o^ )

Jun.26(Wed)


「相互小説をいつまで書かない気だ貴様」
「ひいい申し訳ありませんどうしようもない豚でございますぶひー!」

…さーて書くぞー!
一人寂しくホームのベンチで携帯いじってます。さみーよ!でも落ち着きます´`ただ電車に乗らずずっと座っていると駅員さんが心配そうな目で見てきます。うげーッ

Jun.26(Wed)


短編「花喰い女とジョルノ」
唐突すぎてわけわかんない短編です。花を握りしめて食べる女の子なんて可愛いじゃないか…ボスとお幸せに!もうわたしにもなにがなんだか
空パチありがとうございます
追記から拍手のお返事
追記
Jun.25(Tue)


10000企画
シーザー「好きくせに馬鹿みたい」更新

シーザーさんです。なんと言われようとシーザーさんです。

追記にてちょっとしたお知らせというかお願い
追記
Jun.24(Mon)


お知らせ
次回企画アンケートなのですが10000企画も終ってもいないのに無理…ゲフン難しいかな、となったので少しだけ延期します
減ったり増やしたりですいません。
10000企画更新終了まで集結しますので引き続きお付き合いください

Jun.23(Sun)


突然のナメクジ発言で心配かけましたすいません。
1200の続きがでてこなくてどうなってんねーん!と唸っていました。
最近漫画が熱いです。友達から借りたハイキュー!!とテニスの王子様をちまちまと読んでいます、どっちも面白いですね。以前借りた東京喰種、亜人もいいです。みなさんのオススメがあったら教えてください。



Jun.22(Sat)


わたしは
ナメクジのようにぬるぬる生きたい
追記
Jun.19(Wed)


← →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -