1200のいろんなところを修正、変更しました。やっと企画の文章が立ち上がったのでがんばってスパートかけます!

Aug.1(Thu)


拍手お礼文に夏っぽいのと春っぽいのを追加しました。よろしければどうぞ

Jul.31(Wed)


シーザー・A・ツェペリの「・A・」の部分が顔にしか見えなくてシーザーが「・A・」って顔してるようにしか思えなくてつらい

Jul.30(Tue)


追記より拍手返信です
追記
Jul.28(Sun)


短編更新
「めんどくさい女と仗助」
※冒頭のみ小文字などの表現を含みますので苦手な方は気をつけてください


Jul.27(Sat)


1200にひとつ

ジャイロはかっこいい

Jul.26(Fri)


追記より拍手返信です
追記
Jul.26(Fri)


追記より拍手返信です
追記
Jul.25(Thu)


ブックマークページに素敵サイト様ひとつ
設定やヒロインちゃんの愛らしさに心惹かれました。新連載の花京院のおはなしも楽しみでし無断リンク失礼します。

Jul.25(Thu)


10000企画
ジョニィ「おさきにしつれい」更新

世間では今日あたりから夏休みシーズンですね、わたしもこの夏はホラーゲームをちまちまやりたいです。最近は百合とホモがわたしの周りをぐるぐるとまわっていてわけのわからぬ葛藤していました、百合はいつか書いてみたいです。なんかこう、キャキャウフフな感じのものを…!百合どっせーい!!!商業BLが読みたい!!!!いままでの話とは全く関係ないのですがダンロンアニメやっと見られました…!!!!大和田くんが動いたきゃっはーー!!!!!!!!!!!!!!!!いやあああかわいいいいいいい!!!貯めていたおかげか一時間ずっとフィーバーでした!´`友達にもすすめてゲームまで買ってくれたのでこれから話すことを楽しみにしています!こんなテンションなのは大分大和田くんのせい。
追記から拍手のお返事です〜!
追記
Jul.20(Sat)


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -