拍手返信です、遅れて申し訳ありません!
追記
Aug.14(Wed)


お久しぶりです。
携帯が壊れたしまったのでしばらく更新できない状態になってしまいました…。携帯が治り次第また更新したいと思います

Aug.12(Mon)


ASBの優勝予想にジャイロ枠がなくて泣きそう、追記より拍手返信です
追記
Aug.10(Sat)


1200にひとつ
俺はッ!スケコマシも好きだぞッジョジョーーーーーーッ!
≫美凪様イラスト確認しました、詳しいお返事は小説アップ時に!

Aug.9(Fri)


追記よりメールのお返事です
追記
Aug.7(Wed)


追記よりメールのお返事です
追記
Aug.6(Tue)


追記より拍手返信です
更新しない日が続いて申し訳ありません´`
追記
Aug.5(Mon)


追記より拍手返信です
追記
Aug.4(Sun)


追記より拍手返信です
いつもありがとうございます
追記
Aug.2(Fri)


短編「護衛チームの紅一点」を更新

結構前から書いてみたかったお話。ナランチャのプロフィール「ヒーロー:ブローノ・ブチャラティ」の部分を見て考えたものです。なのに全く活かせてない、あれー?あれあれー?あと友人からうちの子を描いてもらいましたやっぴー!明日載せます!ありがとー!



たくさん描いていいんですよ…!(小声)


1:49 追記
1200の諸注意ページを修正
ご迷惑をおかけしました´`


Aug.1(Thu)


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -