ネタメモのコメントにお返事しました
みなさんいつもありがとうございます

追記より拍手返信です
追記
Oct.2(Wed)


うちの子お描きくださいに美凪様のイラストを公開しました
美凪様本当にありがとうございました

Sep.29(Sun)


昨日のチャット参加ありがとうございました。
なんだかグダグダで終わってしまって申し訳ないです。次にやるときはきちんと話題用意してきますね…



Sep.16(Mon)


お知らせ

ツイッターをはじめました、ご気軽にフォローしてください。

夢小説とジョジョが好きな方は是非仲良くしてください

むかーーしに貼ったほうのアカウントをフォローしてくださっている方はお手数ですがフォロー解除してください。よろしくお願いします

あと明日の夜10時ぐらいからチャットをやりたいなと思っております。
時間がございましたら遊びにきてくださいね

Sep.14(Sat)


1200+1
ツイッターはじめました
詳しくは後日

お久しぶりです
追記より拍手返信です
追記
Sep.14(Sat)


追記より拍手返信です

》リンネ様
大丈夫ですよ!念のために項目消しておきますね
追記
Aug.24(Sat)



集中更新は実行いたしますので今回はなしでお願いします。



Aug.23(Fri)


いまさらながらDIOさんはチートですね
ウェカピポがいまあついです
追記からメール返信です
追記
Aug.23(Fri)


ブックマークにひとつ
次回企画についてのアンケート設置

次回企画アンケートを設置しました。設置しただけでいつやるか見当がつきません。
一応30000ヒットってことにしておきます。
ネタを選択してくださる場合はコメントにどのネタをやってほしいか、中編はキャラクター名を書いてくださるとたすかります。もう一回アンケートとかするとまためんどくさいと思うので。
※追記
中編のキャラクターは常設アンケートから決めます

Aug.21(Wed)


ネタメモのコメントにお返事をしました!ありがとうございました〜

携帯がなくて困っています…右手が疼いています…ぐッ…!これが我が掛けられし呪い…現代病ですね。でも本当携帯ないと時計とかもたないので時間すら分かりません…

このおんぼろパソコンめ!ばか!


Aug.16(Fri)


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -