memo | ナノ

ひえ〜あけましておめでとうございました。
1年間以上更新していません。更新したい更新したいといいながら、この有様です。えらいこっちゃです。あまりにも申し訳ないので、ランキングとサーチへの登録は削除させていただきました。お世話になりました。

このような状態になってしまっているので、これまで書こうとしていた話の覚え書きをおいておきます。いつか最後まで書きたい話だけを抜き出してきました。すべて未完成です。どんなの書こうとしてたのかちょっと興味あるよ〜という方だけ、こちらからどうぞ。

トップのメインページの横にも明記しました通り、とりあえず休止という形にしようかなと思います。漫画やらの二次創作がしたくなったら、またここに戻ってきたいのです。わがままです。
今は、創作意欲のあるジャンルが移動してしまっている状態です。多分懲りずにまたサイトを作るんじゃないかと思います。
ここで扱ってきたジャンルへの愛がどうとかこうとか、そんなんじゃありません。寧ろ愛は深まっているくらいなのですが、自分で何かをとしなくとも恵まれてしまいました。とくにジョジョはすごい。供給があるとはすばらしいことです。

ではでは中途半端ではありましたが、ここまでありがとうございました!またの機会に!


2014年1月29日 戸田

2014/01/29 15:07

お久しぶりです。戸田です〜。
もうほとぼりも冷めただろうとブックマークの方も公開にしました。大好きです。
近頃は若干ツイ減もしているので、見る専門になっています。ジョジョは正直供給が多いし素敵な作品が多いので、自分で作るまでもないな〜とついつい思ってしまいます。描くのも書くのも好きなんですけれども。

急にですけれど、6年ほど前までnmmnジャンルばかりで活動していたのですが、最近懐かしくて完全に熱をぶり返しています。書きたい…すごい書きたい…。
もしかしたらnmmnサイト作ったら、そっちにここのサイトを吸収させるかもしれません。まだ全然分かりませんが〜。そのままもう一個作るだけかも。
nmmnジャンルのちょっと閉鎖的でアングラ感が強いところがすごく好きなのもあります。先日何年も利用させて頂いていた大型nmmnサーチさんが閉鎖されてしまったので、ちょっとショックです。う〜〜、お疲れ様でした。

ではでは〜!

2013/11/28 14:19

トップページのご挨拶以来です〜。トダです。
晒されるというのがあまりにも物珍しくて、どう対処してよいか分からず現在のようなことになってます。晒されて1週間ほどしてから晒されていることに気付いたので、時既に遅しだったやもしれません。すみません。
しかし、もう晒され元のリンクからこちらへ飛んでいる人がここ数日ひとりもいらっしゃらないので、そろそろ大丈夫かなと…!どうなんでしょう。
あと1週間ひとりもいなかったら通常運営に戻しますね〜!

最近はONE作品にお熱で、モブ霊かジェノサイ書きたいなと思ってる。ジョジョは相変わらず今もずっと好きです。ふふ。

2013/09/28 01:04