07/23 ( 14:47 )


ランキングに登録するまで、あんまり実感がなかったのですが、いや今も一人相撲してる気分でやっていますが、カウンターが回ってると、誰かが来てくれていると思うだけで嬉しいですね。緊張します。何もなくてすいません。
ぎんたまの映画が観に行きたくて、友達と遊んでくると嘘ついて出てこようか、DVDになるまで待つべきか悩んでいます。
近所の某レンタルショップは、アニソンやらレンタルコミックやら利用しまくってるので私がオタクだと気付いていると思う。この間ブリーチ最新巻借りに行ったら「あぁ…」って顔されたからな。



07/22 ( 18:33 )


潮江以外ツッコミになる所が愛しい。
お前らいつもボケ担当のくせにな。



07/22 ( 14:28 )


サイト運営は思春期真っ只中の時に一度やったきりで、わからないことばかりですが、忍たまが可愛くて目も当てられないのでよろしくお願いします。
既婚者ですが、すこぶる正常運転で2次元にも生きています。
忍たまの放送時間になると家事を放り出してテレビに走る私を知らない、家にいないはずの旦那くんに先日「実写化にんたま映画放送してるよ。花はにんたま好きだもんなぁ」と言われて固まりました。
そんな隠れオタクです。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -