07/30 ( 13:39 )


大好きなサイト様が相互してくださって私はもう…悔いなし…!!ひー

イラストロジックがしたい花です。10代はナンプレ大好きだった。勉強は嫌いだったけど、頭偉くなった気がするからです。

鉢屋連載の合間に拍手書こうと思ったんですが、鉢屋くん難しいし一旦停めてしまったら書けなくなりそうな気がしたので書き上げてから拍手に手を着けます。
という事で書き終わったので拍手用意します。三郎は順次上げてきます。今回は割りと好きな感じに終わらせられたなぁと思ってます。いつも終盤はひーかいー私のような年増が何考えてるんだ…ともう一人の私が野次を飛ばすなか書いてるので、今回はあんまなかった。

拍手お返事
う の さ ん
>もう、わざわざ本当にありがとうございます…!一つ一つにコメント頂けて嬉しいです…!あんなに長い感想頂けたの初めてだったので私も興奮しましたwww
もう、本当に、大好きです…うのさんの小説を読んで私サイト開いたので…!死ぬほど嬉しいいいい…私もまた気持ち悪い拍手送り付けると思います…!



07/29 ( 15:05 )


好きな食べ物は豆腐ごはんです。だけど、久々知さんの影響でにわか豆腐好きに思われそう…と思い声に出さなくなりました。花です。めんつゆとマヨネーズかけて食べます。カロリー?そんなもの気にしてたら飯がまずくなるわ。ペッ。

ゴーヤも大好きで、ベランダでゴーヤ育ててるんですが、二センチぐらいのゴーヤが成ってて…も、MOEeeeeeee/(^q^)\
なにあの愛らしいフォルムううううううぅぅ。携帯に付けて歩きたいほど可愛い。嘘ではない。実際学生の時ゴーヤの輪切りストラップを付けていた。回りは、引いていた。酔っ払いに、食べられて捨てた。

ものすごく大好きなサイト様が閉鎖されて、以前メールを送り付けていたのでわざわざメール頂いて死ぬかと思った。話せると思わなかった…。その後油断していたら、また別の大好きなサイト様に無断リンクバレて私はもう!!!何で言わないの!名前なのって拍手送ってるのに何で言わなかった!!くそぉ、グズめ…



07/28 ( 16:18 )


鉢屋の連載タイトルは、鉢屋の気持ちをタイトルにしたかったんですが、今回長くなったので分けたらその設定もなくなってしまいました。何事も中途半端。すいません。また1、2って分けようかとも思ったけど、あれスマホには優しくないからね…
そもそも私自体中途半端で、熱しやすく冷めやすいとも言うが、何に置いても極める事もなく…こういう時は、いつもABの友達が羨ましくなります。彼女らはいつだって頂点まで極めている。ちなみに男のABとは永遠に分かり合えない。
金曜の忍たまは、再放送ですか?その辺にわかすぎてわからないんですが、忍たま夢を読み出したのが今年からで、アニメを見出したのも今年からだったので…金曜日の鉢屋は小学校の時に見た鉢屋くんそのものって感じで安心しました。目が点でなに考えてるかわかんないやつ。

拍手お返事
伊作のお話から、ずっと読ませていただ いてます。毎回ヒロインさんかわいくて きゅんきゅんしちゃいます(*´ω`*)三郎 連載頑張ってください!
>あ り が と う ご ざ い ま す !一緒に歴史歩んで頂いてるみたいで恐れ入ります…!ヒロインは下手に出るのが好きなので、どうしても似たり寄ったりになってないかなー、と思ったんですが、かわいいと言ってもらえて嬉しいですー!ひー 三郎連載も、大事な中盤で難しくなって止まってるので、更新止まらないように頑張りたいです…。

サイト開始して1週間ですが、たくさんの方に見ていただき、拍手、だけならずコメントなども貰えて本当に嬉しいです。しかし、1週間500カウントって、普通なのか少ないのか多いのかよくわからないんですが、忍たま人気がうかがえますね!本当に何もなくてすいません。三郎止まってる間に拍手お礼用意したいです



07/27 ( 16:12 )


趣味は食べることです、花です。お酒も好きです。この世のしがらみから解放されたい。
ちょっと小説ページいじりました。内容は変わってないので気にしないでください…。
鉢屋くんのお話上げました。三郎の説明口調がたぎるほど好きです。
昨日の夜、寝る前にhtmlをいじってたら、めざとく旦那くんに発見された時の会話。

「え…それ何」
「………」
「何それ、何それ。英語?じゃねぇな、何それ」
「…html……」
「え、html?htmlってなに…」
「………」
「htmlって…htmlって…」
「………(無視を決め込む)」

ウゼエーってなったわ。こっちは、夢小説読んでるときの方が後ろ回り込まれたらヒヤヒヤで、即ホーム画面にしてんのに、大丈夫だろと思ったタグに反応すんなし。これと同様に、メモ帳機能にネタ箇条書きにしてたら反応遅れて見られ(内容は見られてないけど)食いついてきて「えっ携帯小説メモ帳に保存したの??著作権とかダメなんじゃないの???????」と言うこともあったがその時も無視を決め込んだ。お前は黙ってパズドラしてろ…。

拍手お返事
「先輩と忠犬」めちゃくちゃ好きです! 課題そっちのけで読んじゃいました (笑)
>ありがとうございますうおおおおおでも課題頑張れえええええええ!楽しんでもらえたみたいで嬉しいです…!ギャグは、空回りする可能性が大きいのでどうなんだろうか不安だったので、凄く嬉しいです…。とにかく不運から守りたかったのは私です。
勘ちゃん連載完結お疲れ様でした! いつもおもしろいです、楽しみにしてます!
>わざわざありがとうございますー!連載と言っても、かなり短かったんですが、女子高生みたいな勘ちゃん(も好物ですが)にならないように何回も書き直しました。またお話上げたので、楽しんでもらえるよう頑張ります…!



07/26 ( 14:50 )


尾浜くん完結しました。最後だけ三人称で統一性なくてすいません…。
私はいつも、七松が一番かっこよくなる設定は何だろうかと大体一日を通して考えているんですが、社会の先生×小学生が今のところゲロ萌えです。
体おっきくて熊みたい。社会の先生なのに体育すごいし何かあの先生恐い…とビビっている子供たちと相変わらず自分軸で動くので生徒の恐怖に気付かない七松せんせー。上級生の体育はたまに担当。あれっ小学校って教科担当ないんだっけ?とにかく子供たちが接していくうちにいいせんせーなんだー!大好きー!とかなればいいいいいいいバレンタインめっちゃもらってお返しは立花先生にチョイスしてもらってキャラもののノートと鉛筆と消しゴムのセットを皆に配って更に来年から倍率が上がる!!!
でも一番見たいのはおっきな七松せんせーに顔怪我してないか?って両頬包まれて覗きこまれるあああああ!!!七松せんせー!!!!

拍手お返事
こちらの勘ちゃん大好きです!ご馳走様 でした!
あ、ありがとうございます…!一言いただけて嬉しいです!尾浜さんは、大好きなので、かわいくかっこよくならないかなぁと思いながら書きました。勘右衛門の存在が愛しすぎて辛いです。

また、いつもパチパチして下さっている方々もありがとうございます…!本当に嬉しいです。拍手お礼なくてすみません。今度考えます。



07/25 ( 17:35 )


給料日は、大人の唯一の楽しみですね。嘘です。でも大抵の事は許せる気分になるのは本当です。
とか言ってさっき麦茶のパックをひきちぎってお茶っぱ床ぶわーっになって1人怒鳴ったのは…私だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/くそぉ…




07/24 ( 17:19 )


暑い…関東は雨凄いですね、気を付けてください。
ブクマ部屋開きました。どのサイト様も、素敵すぎて大好きです。萌え死ぬ。本望だわ。
尾浜くんも一話上げました。何かこの話、思い浮かんだときはゲロ萌えと思っていたが書いてく内に思ってたのと違う事になった。何でだ。
ところで小説を書いている皆さんは、小説を上げるタイミングっていつなんだろう。
書いてすぐアップするんですか?書き貯めるんですか?完結してないのに別の話も上げていいんですか??????
こんな事すらわからない/(^o^)\
わからないというか、夢サイトルールからはみ出していないかとすべての事に疑心暗鬼です。
これだから隠れおたくは…



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -