10/31 ( 16:55 )


恐れているものは公式彼女。花です。
昨日は小説の事はいったん忘れて過ごしました。と言いつつ夜にはまた書いたりしてたんだけど…ザどうしようもない。何とも妙なテンションのお話が仕上がりましたので今日の夜か明日上げられると思います。

今週末に伊勢神宮へ旅行に行くのでパワーもらってきます。どうやったら貰えるんだろう。邪念だらけの私でも貰えるんだろうか。

久々知君みたいなのが高校デビューだったりするんですよ。デビューと言うよりプロデュースby勘ちゃんで仕上げられる感じ。それまで全然自分がどう思われているとか気にしてなくて根暗ガリ勉ぼっちの称号を与えられて一人で過ごしてきた久々知君は勉強勉強で前髪も目を覆うほど長くてそのせいで視力も落ちて瓶底眼鏡着用。高校で出会った勘ちゃんが前髪邪魔そうだと切ってみるとそれを見た三郎も一緒になって眼鏡を見立てについていったり。オシャレで安いzoffとかがいいよね学生には。私もzoff好きですよ。
突然の美少年登場に学校がざわめきたてばいい。でも中学の頃から委員会が一緒で他の人と何も変わらない態度で接してくれていたとか言う好きな子が居ればいいですよね!台詞としては「どうかな、俺かっこよくなった?君の事好きだからそう思ってくれると嬉しい」とか恥ずかしがりもせずに吐くんだぜ。久々知君相変わらず男前…。

お返事
うじこさん
>すいません!毎回返事は不要ですよと言って頂いているのに返事をしてしまってすいません!!嬉しすぎてつい…!
くるくるりは他のお話よりも心情を多く書いたので今この子どういう状況か伝わるかな…と自分でも試しながら書いていたので不安満載だったのできゅんきゅんして貰えてとっても嬉しいです(*´∇`*)何せ思考の読めない系男子はこっちが痛い目見るのが恐くて本気になれないので皆冗談に冗談で返してくる中つつくと泣くおもちゃみたいな女の子が本音で向かってきて戸惑うって言うのが床ダンダンしたい程好きです(^q^)
全ては読んだ後落ち込んでしばらく戻って来れないような思い返すだけで鬱々しそうな話が書きたくて書いたんですが、最後までよくわからない感じで行って最後の三話あたりでずどんと落としたかったので天女様で落とせたみたいでよかったです。私も小松田さんの所は自分で見ても落ち込んでしまいます…(^q^)ザ自己補給
天女様甘やさかれ現代っ子いいですね!そもそも二面性のある子は家でわがまま放題の外では猫被ってたりしますからね。そんな感じかもしれません^^←特に設定がない
うじこさんむしろ私の嫁に来てください幸せにしますから優しくしますからぁ…(^q^)!毎回私も長々とすいません、うじこさん好きです…!
お話面白かったです!これからも頑張って下さい!!
>ありがとうございます\(^o^)/励まされます…!
古九谷さん
>何かと引き合いに出す感じが好きな子をいじめる男の子っぽいかなと思ってます(笑)
そうなんですよねー!私まさにいけどん気質です。だがしかしリスタートが遅いので休んでしまうと不安も大きいんですが…とりあえずのんびりやってみます!ありがとうございます(*´∇`*)あとY買われたんですね!おめでとうございます\(^o^)/休憩がてらたまにお話してください(笑)
夢子さん
>留兄ちゃんの妄想ありがとうございます!!!夢子さんの留兄ちゃんがチョー素敵なお隣のお兄ちゃんでドキドキしました(//∇//)私も書いてて食満君気になってきてアニメで見るとついにやっとしてしまいます。今まで圏外だったのに!
自分の書いたお話で更に妄想広げて頂けるともうもうとっても嬉しいです!!サイトやっててよかったです…!!!また夢子さんのキャラ考察のお話とか是非聞かせてください(//∇//)

40000打ありがとうございます!サイトを開いて三ヶ月も気付いたら過ぎてしまいました。これまでこまこまと更新できたのは見ていただいてる皆さんのお陰です(´;ω;`)本当にいつもパワーを頂いています。あれ、ここがパワースポットだったのか。



10/29 ( 13:50 )


futureの書きためていたやつは全て上げてしまいました。のでやっぱりゆっくり更新になるかと思います。とりあえずリクエストは早急に上げたい。
私が日頃からぶちぶちと呟いているのでいつもあんまり無理しないでいいんですよもっとゆっくりで構いませんからと声を掛けて頂けて本当に嬉しいです…本当女々しくてすいません(´;ω;`)お言葉に甘えたいと思ってます…。と言いつつあんまり変わらないかもしれませんが、その時は私はやっぱりそういう性分だったと言うことで(^q^)

落ち込んで下を向いていたら尾浜君には顔を覗き込まれたくて久々知君には肩を横からポンと(肩と言うか腕)叩かれたくて竹谷君には頭をわしゃわしゃされたくて不破君には隣になにも言わずに座ってほしくて鉢屋君には泣きべそかいてる顔を写メ撮られたい花です。不破君の肩で泣き疲れて眠ってしまえたら俺得。

拍手お返事
ひなままさん
>うおおおありがとうございます!ありがとうございます(´;ω;`)!!!
ひなままさんの仰る通り無理なく楽しく更新できるようにしていきたいと思います\(^o^)/勝手に自分で自分を追い込んで焦っていたのでひなままさんのコメントにとっても気が楽になりました^^
三郎は完全に猫をだしにしてますね(笑)ああやって仕方なく理由がある体でいつも遊びに誘ったりしてるといいなと思います^ω^小学生に夢見すぎてかなりおばかな女の子になっていますが好きだと言って頂けるととっても嬉しいですう(*´∇`*)エヘヘ



10/28 ( 14:43 )


リクエストの四年生のお話を書いてるんだけど四年生だっつってんのに七松くん出してしまってムキーッ!わたしのわからずやー!!という状態の花です。しかし開き直ってそこは消そうとしない私は駄目な野郎だぜ…七松くんの抱き枕ください。

七松君は熊に育てられましたと言われても納得しそうです。なにその野生児。ぎゃわいい。
ある日薬草を摘みに山へ登って崖から落ちてしまいました。助けなんて来るわけもなくだんだん暗くなっていく空に膝を抱えて泣きべそをかいていると突然上から人が。「おまえ…私とよく似ているな!」それから人間離れしたその人にあれよと助けて貰ってお礼をと顔を上げるとまるで獣のようなぎらぎらとした目。「命を助けた。その命、私に寄越せ」そして洞穴に連れ込まれ二人は幸せに暮らしましたとさ。
なにこれ妖怪じゃないの。熊に育てられました設定が消えている上に人語操れてる。

拍手お返事
いつも楽しく読ませていただいてます
>コメントありがとうございます\(^o^)/励みになります!



10/27 ( 14:54 )


最近まったくお話が書けていなくて、futureで書きたいのはあるんだけど話が飛んでしまうし間に何か挟みたいし…その前にリクエスト頂いたのをいい加減どうにかしないと…って考えると気が付いたら次の日の朝になっている。1日24時間やめたんですか?
何せゲームもやっぱりやってしまって、毎日来てくれてる方には本当に申し訳ないんですが今度こそいい加減止まりそうです。

プリウスのCMがかなりたぎります花です。
奥さんの不信感とそれに気付きつつ手のひらで転がそうとしてる感じたまらんす…!新しいのでよしたかさんが奥さんに上手く言っておいたわよって言うのがねーーーーもう王道ですよねえーーーーー!!幼馴染み的な感じで、で彼女はこっちなんだけど彼には何でも話せる子が居て自分よりも彼の事をよく知っていて…でも誰も悪いと思ってなくてこっちばかり不信感募る感じですね。いつか爆発してそんなにあの子がいいなら私と付き合わないでよ!とか吐きたいです。王道ですよねえーーーーー!!鉢屋君か尾浜君か食満君でお願いしたいです。最近の私食満好きすぎるだろどうした。

拍手お返事
半熟卵さん
>ご指摘して下さって本当にありがとうこざいました!全然気付いてなかったです…\(^o^)/
くるくるり番外編は相思編の下に乗せてるんですが確認できなかったでしたでしょうか…。もし分からなければまた別の場所にぺたりしてみますね!私も早く噂の暴君にいじめられたいです!
花さんの書くお話はお相手もさることながら、夢主ちゃんがすっっごくかわいいので、読んでて幸せになれます…!いつもありがとうございます!
>ひいいい嬉しいですう…!!主人公の性格に偏りがありそうで不安なんですがかわいいと言って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)!!ありがとうございます、私が幸せにさせていただきました(*´∇`*)
古九谷さん
>伊作君は私も好きなので唯一なつかれてるポジションで出しました\(^o^)/やっぱり利吉さんは誰もが通る道ですね!私は利吉さんも土井先生もどっちも好きで譲りませんでした(^q^)
久々知君の目が豆腐意識のコメントに笑ってしまいました!(笑)確かに四角いですもんね!やったね久々知!!ペットは飼い主に似ると言うからつまり豆腐がご主人様…あれっ?(^q^)中学編、私も楽しみです早く書きたい\(^o^)/\(^o^)/
XとY何故二枚同時発売なのか…と悩みますよね。内容はほぼ同じなのでジャケ買いでもいいと思います|ω・)bグッ 私ごときの知識でよかったらぜひお話ししてください\(^o^)/笑



10/26 ( 13:29 )


小学校までって年齢関係なく君付けやちゃん付けで呼んでいた。なので留兄ちゃんは留兄ちゃんですが伊作君は伊作君です。説明できてねぇ。
futureは小学生編経ての中学編が書きたいので伊作君は中学になったら善法寺先輩って呼びたい。その距離感に少し寂しい伊作君といいぞもっとやれの留兄ちゃん。でも留兄ちゃんも食満先輩呼びに変更されるのでね。

やっとゲッコウガに進化しました花です。なんか怪盗みたいでチョーカクイー!ゲームする時間がなくてやっと話の伏線が現れた。飛行タイプはいつもノーマルをチョイスしてるんだけどヒノヤコマになった所でヒトカゲ博士から貰っちゃったからビビアンみたいな名前の虫ポケにしたけど私は飛行タイプはノーマルが好きなんだよ!と思って育てるの止めてしまったんだけどかっこよくなるノーマル飛行タイプって居ませんかね…。そして相変わらずドチキンなのでネトで知らない人と交流してみよう!のポップアップにいいえをそっと押す毎日。

所で昨日の晩ご飯はかき揚げそばとサーモン丼になりました。旦那くんが給料日だから帰りに食べたいもの買ってくるから!!と言っていたけど残業+雨で会社の人に車で送ってもらって帰ってきたのでワーオナンニモナイヨー!\(^o^)/になって…でも炭水化物オンリー飯はなかったかな。いいか関西人だし。お好み焼きでご飯を食べる文化だしな。という言い訳。



10/25 ( 15:03 )


久々知君と夏休みの短期募集のアルバイトでばったり出会って同年代は久々知君だけだしどんどん仲良くなっていきたい花です。バイト終わったらちょっとお茶して帰りたいんだ。そして早い段階で「もう暗いし、送ってく」の言葉をいただいてチャリ2ケツで送って欲しい。そして夏休みが終わるとまた前みたいに全然喋んなくなってそわそわ気になって行く。久々知君も同じ気持ちなので文化祭あたりでまた急接近すると思います。

晩ごはんの献立ってどうやって考えればいいんだろうか。昨日の晩飯

・シチュー
・焼き鮭
・卵スープ
・なます

ってものすごい食べあわせだったことに食卓に並べてから気付いたよね。献立を決めてくれるアプリとか開発されればいいのに。そしたらその通り食材を買っといて作っていくから楽でいいのにな…。今日はかき揚げが食べたいのでかき揚げそばは決まっている。

拍手お返事
夢子さん
>やっぱり隠している身だと不安がつきものですね(´;ω;`)他人のふり見て我が振り直すと言いますし同じ境遇の方にいい例になれたのではと思いました(^q^)ザポジティブ
確かに全く知らない名前で良かったと思います!!きちんと否定できたから彼も信じてくれたんだろうし、もし小平太…とか呟いてたら知らないと知らばっくれても目は泳ぐし本気で否定もできないから罪悪感も残るし…リョウでよかったです。ありがとうリョウよ…。
やはり独身の時とはその辺きちんとわきまえなればいけない部分ですね(´▽`;)家族も大事に、自分の趣味も大事にして頑張りましょう\(^o^)/私も夢子さんが大好きです(´;ω;`)!!!ありがとうございました。本当に嬉しかったです…!
無花果さん
>プールの監視員七松くんにむきゃあああ!となりました!いいですね監視員のお兄さん…!職務放棄してプールで遊んじゃう七松くん愛しい。でも溺れたりした子は瞬時に助けてくれる監視員七松くんちょうすてき…!いいネタありがとうございます( ロ_ロ)ゞキリッ
そうなんですよね、ありがちな名前だったからもしかしたらどっかで拾ってきたのかもしれません…でもあの時は全く心当たりがなかったんで…(^q^)テニスの宍戸くんぐらいしか今も思い付きません。おお振りは初期までコミックを読んでたのですがもうだいぶ前に売ってしまったので浜田くんぐらいまでしか知らないんですう…(´▽`;)無花果さんが三郎推しで嬉しいです!笑
ご心配ありがとうございました\(^o^)/



10/24 ( 14:53 )


昨夜の話をします。
実はまだ旦那くんと喧嘩中だったのですが(花の携帯触りすぎのお叱り。であったが言い方が気に食わず反抗していた)喧嘩中と言うか元通りになる前のぎくしゃくしてる感じ。
そして酔っ払った旦那くんから衝撃の真実が語られた…。

「携帯は俺も触ってるのに自分の事棚にあげて悪かった」
「いや、まぁ私が触りすぎなのは自覚あったし…」
「本当はさ、この前寝言で花が知らない男の名前を呼んでて…もしかしたら携帯でそいつと連絡取ったりしてるんじゃないかって思ってさぁ…」
「!?!???!!?!」

どうもそっちが気になって仕方なくってストレスでどうにかなりそうだった時にたまってたものを爆発させたらしい。しかし私の心臓が止まった。誰!?誰呼んでたの!?七松くんですか!??!!?その夢で私は誰と遊んでたんですか!!???!!?!

「誰…?誰…!?」
「リョウって…」

ほ、ほんとに誰ーーーー!!?!??

ネトでも現実でもその名前の知り合いがおらぬのだがどうすればいいのだ…。

旦那くんはその辺の心配性が大きいので会社行っても一日中吐いてたとか聞いてしまって泣いてしまった。本当はある意味二次元で浮気してますェ…とは言えないので「携帯小説のサイトで知り合った方達と会話するのが楽しくてそっちに夢中になってましたごめんなさい」と言っておいた。嘘ではないからね!
結局まぁ携帯は少し控えて夫婦の会話を多く持つと言う事で収まりました。そして深夜に二人でラーメン食べて寝た。デブゥ

だがしかし反省はするけどサイトは絶対に辞めないという私は家族を何だと思っているのかね。性根が腐ってるよね。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -