11/11 ( 13:56 )


futureの目次ページを分割しました。ページ分けるとね、長編ぽくて憧れが…。でも面倒ですよね毎回毎回。

善法寺くんとね想い合っていたいです花です。特別な空気が流れる感じで直接話したりはあんまりなくて元気な威勢のいい感じの友人が忍たま達とバトルって遊んでるのを見守ってるとそれを善法寺くんも見守ってたいんだけどやっぱり巻き込まれてべしゃっと崩れ落ちた所をバチっと目があっちゃって照れつつも優しい顔で笑ってくれてこっちもはにかんでああ好きだなああの人…って思ってたい思われてたいですすすううつううううううつっつううあああああ
バトルってって何だよバトってだろ。

拍手お返事
花さんの書くお話が大好きです
>ひょあえーありがとうございますぅ…!(//∇//)
夢子さん
>気持ちの高ぶりを感じました(笑)
久々知君に需要あったーーー!!!!もうずっと書きたくて流れも決まってるんですが踏み切れなかったので嬉しいです!高校デビューは結果変わったのは回りだけと言う話ですがいいですよねデビュー。女の子が大変身…も好きですがいもい久々知君にたぎりますね。
そのちょっとした時間に妄想してしまうのわかりますd=(^o^)=b!コンビニで後ろから小銭くれる七松くんかなりのDQNですねいいぞもっとやれ!「ん?どうした、足りないのか?小銭ならあるぞ!」ってやってくれるんですよね話したことないけど顔見知りぐらいでお願いしたいです同じアパートの住人とかで晩御飯作って持っていく仲になるんですよねわかります!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/興奮しすぎ



11/10 ( 15:56 )


遅く起きたので朝飯が遅くて11時。←もはや昼
昼飯いらないんだけど何か…飲みたいし…←
でもんじゃを作ったら旦那くんが感動して安い奴だな。ふっ。の花です。もんじゃうまぁ。ビールうまぁ。もんじゃ焼き食べてやけどする善法寺くんはどこですか。

久々知君と両片想いで同窓会で出会って恋愛する話をずっと書いたまま放置してて書きたいんだけど雰囲気が暗いので放置したままです。需要あるかな…って人の意見気にしてるとだめですよね。私の書きたいものを書けばいいんだ!!ってなってだけど読みに来てくれる人の声にも応えたい…のループ。

所でパワースポットでもらった(はずの)パワーっていつ発揮してくれるんですかね。今すぐ見せてほしい。レアアイテムはすぐに使いたいタイプですのェ…。



11/09 ( 23:37 )


旦那くんに結婚後言われて一番腹立った言葉は「花は化粧すればそこそこ」花です。
何度思い出してもギリイなる。

更新せずにゲームばっかりやっててすいません。土日は旦那くんの相手をしているのでゲームも特にしてませんが、週明けから元のペースで更新したかったんですがそれも難しいです…私の自分勝手ー!!
でもfutureの更新一回は確実にします。できれば二回。なんせはよメガクチート見たい。クチート好きすぎるう…

食満くん気になりすぎて仕方ないんですがどうしよう。善法寺くんのお守りしてる食満くんぎゃんわいい。呆れた感じでしょうがないなって言われたい。いけどんスパイクから助けてほしい俄然姫だっこでお願いします。そして危なかったなってさりげなく頭撫でてどっかいけばいいんだ惚れる。

拍手お返事
いつも楽しく読ませていただいております!(*´ω`*)どの話の夢主も魅力的で大好きです!これからも頑張って下さい( ・ ∇・)
>うひーありかとうございます…!夢主は花の好みのしか書かなくてかたよりっぱなしなんですが魅力的だなんて言っていただけるとうれしいです…!!更新あまり間隔開かないように頑張りたいです(^q^)
古九谷さん
>連休旅行されてたんですね\(^o^)/近いですね|∀・)しかし何ヵ所も回るのは疲れますよねぇ…(^q^)
先輩と忠犬読み返してくれてありがとうございます(///∇///)善法寺くんはかっこかわいいの生き字引ですよねー!!わかります!わかります!!!!全ての災厄をかわりに担ってやりたいくらい愛しい。でも不運な善法寺くんが愛しいのでそれも考えものですよね^ω^ゲームまったりお仲間いてうれしいですう(;∀;)あんまり出現しない子でるとたぎりますねd=(^o^)=b

小学生で書きたいのはあるんだけど話のまとまりが悪くて、よければ小学生ネタ誰か与えてください…/(^q^)\小学生時の記憶が遥かかなた過去なので思い出せないんです…



11/07 ( 14:16 )


今日の夢で私は温泉街みたいな観光地に来ていてよくあるアイスとかドリンクとか販売して外にある白いテーブルとイスのあれでソフトクリームを座って食べているとパッと目に入った看板に『五年組出没地域。17:50』って書いてあって吹いた花です。
しかしそのあと確かに皆出てきたんだけど、突然横にあったらしい遊園地のサブアトラクション的なぐるんぐるん回るやつに乗り込んでそこから女の子が転落死というホラー展開でびっくりして起きた。こええよ。尾浜君しか見らんなかったじゃん…。

相変わらずゲームが進んでないよ。今さらネトで検索してクチートが既に通過した地点で出現すると知って舞い戻りました。クチートどうしても欲しくてたまりませんが全然出てきてくれない。もうコロモリとイワークは見飽きたんだぜ。しかしクチートの愛くるしさ異常。



11/06 ( 16:22 )


更新できずすいません…キリリクは次が最後なんですが、終わりが何かしっくりしなくて手が止まっています。

伊勢旅行に行き、道中中在家の文字に思わず「あ」と言ってしまって運転する旦那君に「何?何!?どうしたの!??」としつこくつけまわされながらも到着。人の多さにげんなりしながら外宮内宮どっちもなんとか参拝。夜に皆さんにもパワーお裾分けしようっと思ってたんですが突然花実家から電話→身内の不幸→旦那くん喪服は旦那くん実家→伊勢で一泊後旦那くん実家へ車で→そこから自宅に着替えを取りに→そこから車で花実家へ→到着は時計てっぺん前→次の日葬儀後途中退場で車で自宅へ→帰宅PM09:30

という事をしていました。幸いだったのは連休渋滞にひっかからなかった事。気が動転して車で帰ったけど新幹線使えばよかったよね…私は免許持ってなくて旦那くんが灰になっていた件。すまんかった…。
葬式の余韻が引かなくて何もする気になれません。言い方は悪いんだけどこれから先どんどん身内は減っていくからそれ考えてしまって落ち込む…。暗い内容は書きたくないんだけど他に出す所がなくってすいません。もーこのネタは引っ張らないので勘弁してください(TT)

お返事
4年と5年の連載中の小説とても面白いです♪毎日楽しみです!!♪♪
次.鉢屋の見たい!!

>同じ方かな?と思ってまとめてお返事させていただきますが違ったらすいません…!
楽しんでいただけて嬉しいです\(^o^)/更新止まってて申し訳ないです…!すぐ完結させますので!それじゃー次は鉢屋君のお話にしますねー!少々お待ちください(^q^)
futur!は小学生のようですが、まだ年齢は上がらないのでしょうか?中学とかになった五年組がどんなことをしてるのか気になります!
>私も早く中学生書きたくてうずうずしてるんですが、小学生でもうちょっと書きたいネタがあるのでもう暫くは小学生編になります。なるべく早く中学生編に移行出来るように早く書いてしまいたい。お待ちください!
高原田さん
>特に受け付けていないんですが、絶対に書く保証無しでこういうのおもしろそうだとネタを提供して頂けると花がたぎった場合書かせて頂くかもしれません…\(^o^)/すいません、本当は書かせて頂きたいんですが今は書くことに集中できてないので…(;´д`)よければ軽い気持ちで送っていただけると嬉しいですう…(^q^)

来週から更新出来るようにこれから書いていきたい。行き当たりばったりではどうしても上げられないので(心配性不安性)今週はどうなるか分かりません。キリリクは絶対今週終わらせます!



11/03 ( 16:46 )


お返事が遅れてすいません。少しどたばたとしていてメモに現れる余裕がありません。週明けて中日には出てくると思います…!



11/01 ( 21:59 )


体育倉庫でいちゃつくってたまんないですよね。室町なら用具倉庫か?いや煙硝蔵か。外から閉じ込められたらいいなぁ…いいなぁ…花です。厨二脳であると自負します。

キリリク上げました。四年生はよくわからなくてリクエスト沿えてない感満載ですいません…読んでてなんかよくわかんないと思います。一応仕様ですが本当に四年生難しいキャラが一人立ちしすぎてて想像するの難しいですね。四年メインの方本当に尊敬する…。

拍手お返事
竹谷も夢主もかわいかったです!竹谷イケメン!
>ありごとうございます!竹谷君書いててちゃんと竹谷君になってるか不安なので嬉しいですう…!!
半熟卵さん
>無理してません…!ありがとうございます(´;ω;`)でもリクエストに沿えてない感満載なので謝りますすいませんんん…!!四年生はちゃん呼びしたい私の欲求です(^q^)もう少しお付き合いくださいー\(^o^)/



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -