02/16 ( 16:34 )


お返事も返せなくてすみません。不調に続く不調で携帯見てる場合じゃない。
あまりに何もアクション起こせてないので申し訳なさが爆発してしまいそうです…何やってんの?と思われる方もいらっしゃると思うので、きちんと書いた方がいいかなと思いました。今、TSUWARI真っ最中です。終わりが見えません…立っても横になっても気持ち悪くて携帯見ても気持ち悪くてテレビ画面見ても気持ち悪くてテレビっ子携帯依存の私にもうどうしろと言うの何この苦行死ぬの状態。そんなの当たり前ですね、経験された皆さんすいません…。もう暫く、コメお返事、お話の更新出来ないと思います。本当にすいません…。もしかしたら、だいぶ前に書いたまま置いてある物から何か上げるかもしれません。

あっでも、気持ちは元気ですので〜!
では!どろん!



01/30 ( 17:05 )


皆さんこんにちは。先週からやってた五年生出血大サービス!な状態に私はみうごきがとれませんでした。なんだあのらくえんは。(どこかに漢字を置き忘れてきた花)
あーあああ土井センセーと利吉さんの初恋コンビもちくっしょおおおおおおおおおおおおまんまと全てなめるように見たわ。もう。

まんまと言えば寒さに負けてまんまと風邪ひきました花です。
病院で、インフルエンザの検査しますって言われて、本当に嫌で、ほんっっとうに嫌だったので、先生に、
「熱もそんなに高くないし違うと思うんですけどね〜」
ってアピールしたんだけど、
「かかってて困るのは花さんですからね。」
と真顔で言われて負けました。でもやっぱりインフルエンザ違ったし…ちくしょう!

頂いたたくさんの、本当にたくさんのコメントを、そろそろ、お返ししたいので、すが…!あまりにも遡るし量があるのでどう手を付けたものか戸惑っています。いや、答えは出ている。コツコツやるんだ。見渡すと膨大な量でも足下の奴から片付けていけば気が付くと終わってるみたいないい事を紫呉兄さんが言っていたじゃないか…。



01/18 ( 00:42 )


おおお…山田先生…!お疲れ様でした。(T^T)

唐突にネタ。キスの迫り方
七松君は無意識に壁ドンで相手を捕まえてやりそうで
善法寺君は余所に気を逸らせて(あっあれ何?とか)ふいうちを狙いそうで
立花君はめちゃめちゃ意識させた上で目がそらせなくなって固まった所に仕掛けそうで
食満君はタイミングを重視するあまり滅多に出来ないけどふと目が合って数秒見つめ合った時、とか決めてそうで
潮江君は思春期すぎるあまり滅多に出来ないけど自分でも気付かぬ内にしてしまって…あれ、今何した?ってなる。

久々知君はして欲しそうだと直感で感じたら人が居ようが特に気にせずしそう
尾浜君は人気のない所に誘導するのが上手そう
竹谷君はする前にキョロキョロと周りをすっごい確認するのでバレる
三郎君は甘えてるのが恥ずかしいので目にも留まらぬ速さでしそう
雷蔵君は向かい合って座って両手を握ってにこにこしますギャン(噴血)

壁ドンする七松君は何故かそびえ立つ山のように大きく見えるといいな。花です。
メモにも極力出てこようと思って早速間があいてしまい申し訳ありません!成人の日、迎えられたお嬢様もたくさんいらっしゃるでしょう。おめでとうございます!おめでとうございます!!花の成人式は化粧も酷いし人生最大太っていたのでもう二度と写真も見たくない黒歴史です。もちろん今も太いけども。



01/08 ( 23:43 )


あけましておめでとうございます!
お正月は七回鍋を食べました花です。お休みは旦那くんの実家でわちゃわちゃ過ごしてきました。

皆様沢山のコメントありがとうございます!不安にさせてしまったのかなと申し訳なく感じております。今あるお話は完結させたいのでサイトを辞めるなどは考えていません。まぎらわしくて本当にごめんなさい!
お話の書き方を完全に忘れてしまっているので、リハビリしつつになりますが今年は更新を再開できたらなと思います。私ごときの文章で本当こんな事言うのは申し訳ない…。

所で今年の運勢は小吉でした。微妙…。旦那くんは結婚してから毎年大吉です。おみくじなのについ妬んでしまう私は嫌な性格だよ…(^p^)



12/31 ( 23:41 )


ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません…!
更新する更新すると言っておいて出来ない、日記にも出てこずで更新待って下さっている皆様にとても失礼な事をしていますね。本当に何も言い訳できません…

年内というかクリスマスに更新しよう!としていたんですがそれも間に合いませんでした。本当にすみません…。

コメントは全て見ています。沢山のお言葉本当に嬉しかったです(o;ω;o)色々なご意見ありますがしっかり頂いて今後考えていきますので(^o^)

用件のみになってしまいましたが皆様よいお年をー!



10/29 ( 23:45 )


久々知君がガリ勉くそ真面目であって欲しい願望が強すぎて、普段からあまり笑わない感じの久々知君を妄想している者です花です。厳禁トリオありがとう…。

ガリ勉くそ真面目+ドS
「い、痛い…」
「どうした。ああ、転けて小石で膝を切ったのか。見事に裂けてるな、間違いなく縫合されるぞ。気を失うほど痛いけど痛みでそれすら出来ないだろうが、保健室へ連れてってやる」
「う、うう…!!」

ガリ勉くそ真面目+ムッツリ
「い、痛い…久々知君、ごめん…よければ保健室に抱いて連れて行ってくれないかな」
「何…?君がそう言うなら出来る限り期待に応えよう…保健室は集中出来ないだろう。空き部屋へ連れて行く」
「久々知君!そう言う意味じゃないの!!聞いてる!?」

拍手お返事
当サイト様の書く久々知君が好きすぎて生きるのがつらいですwo(`▽´)o
更新楽しみに待ってます!!

>コメント頂いて調子に乗りました\(^o^)/更新早く出来るよう頑張りますヘ(゜∀゜)ノ



10/27 ( 20:33 )


お返事続きます
襲われ待ちな利吉さん………滾ります!!!!!
>何でもスマートに先を読んでこなしてくれる利吉さんも好きですが「どうして欲しいか言ってごらん」系利吉さんも大好きですすふふふふふふ( ´艸`)餌は適度に!出来たら褒める!が滾りますうううおおおおおおおお!!!
七松課長とっても楽しくて大好きです!
>ありがとうございます\(^o^)/完結させます\(^o^)/!
うじこさん
>うじこさんんんんんんんんん!!!!
ハロウィン大人組に私も翻弄されたくてしゃーないです\(^o^)/早く返り討ちにしてくれ状態です。
大木先生はハードル低いのですぐドギマギさせられそうです(笑)七松先輩は逆指導ですね…素晴ら、しいで、す…(鼻血で頬を染める花)毎回返信不要に返信してしまいすみません!嬉しすぎてつい…(*^q^)
ゆうさん
>メール送らせて頂きましたがフリーメールが不調でお返事を頂いても受け取れません…/(^o^)\なので返信は不要ですので〜!

お隣の奥様にめだか頂きました。入れるものがなくてボウルに住んでます。どうしよう…。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -