10/26 ( 16:54 )


お返事\(^o^)/

何度も何度も読み返してはニヤニヤしてます!仕事終わりの私の楽しみです笑
>まずは!!!お返事が遅くなり大変申し訳ありません!!!!お仕事終わりに読み返してくださって本当に本当にありがとうございます\(^o^)/ガタガタガタ
少しでも日々のお力になれてたら幸せです(//∇//)お仕事がんばってー!
夢さん
>ゴロンゴロンの夢さん!!!雷蔵は!あなたの事!!!好きですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(出、出〜!雷蔵とは両片想いだと信じ込んでる奴〜!)
そして雷蔵君は草食じゃなくてロールキャベツ男子であって欲しいのでこっちから襲いかかるとすんなり襲われてくれると思います(*´∀`)ふふふふ
課長完結出来ず申し訳ありません!何か更新したいです!
真実さん
>カレカノリアルタイムいたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!
夢小説を読まれてる年齢層ってうら若き乙女達だからきっと誰も知らない…とか思いつつ書いたので反応あって嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ私もリアルタイムでした\(^o^)/
また落ち着いたら是非お話お願いします…生涯待ちます…|ω・)←重い
彼氏彼女の事情は津田雅美さんのですかね?こちらは時間の都合で読めなかったのですが人気あったの覚えてます。津田先生の漫画って面白いですよね。今度オススメ読んでみましょうかと。yzk
>yzkさんがお名前だと思うのですがもし違ったらすみません!ネット用語付け焼き刃なもので!!津田先生の漫画は読めば読むほど色々と繋がってて面白いですよね(≧∇≦*)カレカノは清い心のキャラが多すぎて自分がゲスな事に向き合わされます…初めて読んだとき今から性格は変えられるのかと真剣に悩みました(笑)
はじめまして。時間があるとよくお邪魔させてもらってます。特に七松課長、凄くはまりました。楽しい時間をありがとうです。
>こちらこそ嬉しいコメントを頂けてやる気みなぎります!ありがとうございます\(^o^)/何とか完結させますのでお待ちいただけると嬉しいです(≧◇≦)
futureおもしろい
>ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
森乃さん
>そ、その…控えめながらそっと支えてくれるコメント……ほーれーてーまーうーやーろーーーーー!!!!!!!!!(窓を開けて高らかに叫ぶ花)
村人Aさん
>久々知君の使命感に駆られた瞳は真っ直ぐすぎて思わず…性格重たっ!ってなりますよね。なんと愛おしい(//∇//)
メモにもなかなか出てこずすみませんでした(^p^)村人Aさんも相変わらずのご様子で私も安心させていただきました\(^o^)/
チカさん
>タカ丸さんの「トリックオアトリートメント」に噴きましたwwタカ丸さん、メンテナンスさせなきゃ竹谷君丸坊主にする気満々ですね。むしろ両手にハサミ握って最早切るつもりしかなさそうにも思えます…(´ー`)プw
どんなテンションでもコメント嬉しいです(≧∇≦*)またいつでもかまってください( ´艸`)
襲われまちとか!なんですか!それ!!!!きゃあきゃあですよおおおお!!!!!!!!!ざっとさん…大木先生……た、たまりませんねど、どうしたらこの胸のざわつきがおさまりますか?笑り、理吉さんもくそう。現実いらないってなるっす←
>人生経験積んでる男は 素直に襲ってなんかくれないんだーーーー!!!!!!!!だといいなーーーーーーーーほぼ私情ですモトメルモトメル!!!!



10/21 ( 22:32 )


三郎くんありがとう…うっかり気を抜いてた所に七松君見られてしあわせでした。欲を言えば尾浜君が見たかった。

突然時期ネタを放り込みます。ハロウィンなキャラ別トリックオアトリート
「お菓子を貰わないといたずらをせざるを得ない」って半ば使命感を感じてるのが久々知君
「お菓子を貰ってもいたずらしちゃおうかなぁ…」って何か一点凝視で呟くのは尾浜君
「い、いたずらされたくなきゃお菓子くれよな!」って台詞に照れててちょっとイモいのが竹谷君
「僕だっていたずら、しちゃうよ?」ってイベント楽しんでるのが雷蔵君
「お菓子は、いらないよ。いたずらしたいから」ってイベントの意味無が三郎君
「よし!菓子の礼だ!いたずらしてくれ!!」って何言ってるのこの人?七松君

逆に襲われ待ちな人

「いたずらねぇ…してみるかい?」って顔を寄せてくる利吉さん
「菓子なんて勿論用意してない。さぁ、わしを後悔させてみろよ?」って何かわくわくしてる大木先生
「お菓子食べたら次は私の番だから、がんばって逃げてよ」って頬杖ついてそうな雑渡さん

小ネタもひさしぶりすぎて自分で書いててこれが正解だったかわからない(^p^)



10/20 ( 18:10 )


落ち着いたとか言っといてー!!!!花ですこんばんは。前回のメモでとっても大事な事書き忘れてる事に今見返して気付きました。ものすごい寝ぼけてたからうっかり。実はあのメモの後あまりにも忍者に関係なかったので小ネタ挟もうとして睡魔に襲われて途中保存したまま寝→朝起きてすげーつまんない小ネタに遭遇→即消去という事をしていました見てしまった方本当にごめん。

そんな事は置いといて前メモでお話更新しないのにメモに出てきづらい…という自己処理型陰気パレードをちらっと書いてしまった私をメモだけでも大丈夫!っと言うコメントを頂いてきまい…私って…幸せ者ーーーー!!!!!!!!!!目を覚ませ!目を覚ませ!!!!(往復ビンタと腹筋を無駄にした花)
元気で居る事を証明するためにメモたくさん出るようにしよう!!とか意気込んでいます。いるんだけど中々…でも意欲だけは誰よりもある。お返事不要との事だったのですがあんなかまってちゃんな内容に温かいコメント下さった画面の前のお方…ありがとう……。優しさに包まれて求婚しようかと思った。



10/10 ( 03:33 )


真夜中にあまりの空腹に目覚める系女子花です。食べはしないけど思わず一度冷蔵庫を覗いてしまう系女子でもあります。ラーメン食べたい。

※忍者とは全く関係ない話を長々としています

彼氏彼女の事情という漫画の有馬君が腐ってない少女の頃から大好きで子供産んだら総一郎って名付けたいレベル。なんだけどその彼がちょっとらいぞに近い。

☆有馬君を知らない人に説明しよう
有馬君は頭脳明晰文武両道で欠点が見つからない少年だ!男女分け隔てなく人気があり真面目すぎるでもなくとにかく優しい学級委員長。だけどひょんな事から好意を持っていたクラスメイトの本性を知ってしまい、その子と一緒に居たいが為に皆にバラすぞと脅してしまう蓋を開けると腹の中ドロドロ系男子だ!

簡単に説明しようとしたら愛が募りすぎて長くなった。とにかくこの有馬君ピュアと病みが共存しててからかい甲斐のある男かと思いきや愛し方が超ヘビー級だったりするんだけどピュア一辺倒では物足りない花にはらいぞもこのくらいジャブがあってもいいと思っている。と言うより有馬君好きすぎて誰か当てはまんないかな?→らいぞかな?と言う事ですね。まわりくどい!

この漫画終わるまでがかなり長くて大変なんだけどすごく面白かった。どの位大変だったかと言うと前半のテンポの良さから後半のストーリーの変わり方に付いていけず一度売り飛ばしたレベル。←
でも大人になってからどうしても結末が知りたくて大人買いして一気に読んだんだけど。そして嫁入り道具にこの漫画だけ捨てずに持ってきた私。
良かったら一巻だけでもらいぞっぽさ分かるので読んでみてください。回し者っぽい。





10/04 ( 03:47 )


すいません、更新ないのにメモに出てくるのは悪い気がしてなかなか足が遠のいてしまうのですが頂いたコメントにお返事しないのも申し訳ないので…本当もう少しで課長上げられると思います。

リアルの方の山場も一つ終わったので一段落気持ち的についたかな?と言う感じです。気付いたら秋でびっくりしたよ。半袖で出かけて夕方寒すぎて震えた者です。
 
早朝に食堂当番的なもので重たいもの運んでるとあれ?突然身体が軽くなったなぁ…って後ろから久々知君が取り上げて持ってくれてるの。恐らく米俵ぐらいある白菜を。面識はあるが話したこともない。でも「女の子には、重たいな。運ぶよ」って笑いかけるでもなくさも当たり前の様に持って行ってくれる久々知君が好きです。久々知君好きすぎる。しんどいつらい。

お返事。いつも本当にありがとうごさいます!サンキューゥ!!(←某芸人風に言うのが流行っている)(いつもながらハマるのが遅い)
どの作品も面白く、すんなり物語に入っていけてとても良かったです!続きが気になります。
>ありがとうごさいます(*´∀`)読みやすく感じていただけると、そういうお話の書き方を目指しているので嬉しいです!お話早く続きを上げられる様頑張ります!!
咲流さん
>お久しぶりです〜\(^o^)/忘れるわけ、、ありません│∀・)b
むしろこちらこそ忘れられそうな更新頻度ですみません…!キャタピー、本当に怖かったです(笑)今は見付けられないんですが恐らくさなぎになられた模様です。飛んでけ!飛んでけバーロー!
こちらで七松課長…ごほん、七松くんに惚れたばかりの初級七松ファンです。すみません。あの、七松課長は完結されたんでしょうか?未だ、続きを待たせて頂いてもよろしいのでしょうか?『なのだ!!』など他の連載も大好きなんですが、なんとなくハッピーラブラブな感じでしまのでendingを迎えたのかどうか気になってギンギン…もやもやしています。
>先日の記事で書かせていただきましたが未完で本当に申し訳ありませんーーーーー!!!!!七松君株がまた一つ上がって本当に本当に嬉しいです\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!
あと本当に少しで終わりまで書けるので、次更新で完結させられると思いますのでもしよろしければお待ちいただけると嬉しいで…す…!ギンギンにもやもやさせてしまってすみません(>_<)!
何度も何度も読み返してはニヤニヤしてます!仕事終わりの私の楽しみです笑
>何度も読み返していただけて嬉しいやら恥ずかしいやらです(//∇//)へへっ、よせやい…(鼻の下を擦る花)
ひつじさん
>七松君を、ここに、窃盗罪で指名手配したいと思います。(真面目)(恋泥棒やでーーーーー!!!!!!)(突然の関西弁)
返信不要とのお言葉でしたが、ひつじさんのコメントに思わず笑ってしまいちょっとお返事してしまいました( ´艸`)
私なんかの文章で七松君を好きになってくださりありがとうごさいます!もう…ありがとうごさいます!!なのだも妙な引っ張り方して数ヶ月放置とかとんだプレイかましてすいません!頑張ります\(^o^)/

昨日は子供並に21時寝て老人並の眠りの浅さで1時に起きたのでそろそろ眠いです。きっとこれ昼まで寝るパターンのやつや!



09/27 ( 15:47 )


お久しぶりです花です。毎回こんな感じですみません。
サイトを始めた時に放置だけはやめようと思っていたのに完全にそれをやってしまってますね。書き掛けのもの、リクエストいただいたものは絶対に終わらせますので…!もう少しお時間をくださいー!

あと拍手で頂いたのですが続七松課長は…完結してません!続きを待っていただいて大丈夫です\(^o^)/遅くて本当に本当に本当に本当にすみません!お返事またします!

ところでEDの久々知君見ると泣きそうになるから私余程久々知君好きだな。どうして学級はいないんですか…奴さんせっせと折ってんのかな。



09/13 ( 06:31 )


昨日のアニメの話です。


七松君が後輩が話しかけて来るのは相談しかないって言う。という私の解釈。

@安定の体育馬鹿七松先輩


「七松先輩!あの…好きなんです!」

「ああ、わかった!」

「えっじゃあ…!!!?」

「うん、私はバレーが一番好きだぞ!好きなことしてると、楽しいよなー」

「………」


A安定の暴君七松先輩


「どうした、悩みか?私に相談してみろ!」

「あ、七松先輩…実h」

「バレーしよう!元気出るぞ!」

「いえ、今私マラソン終わらした所」

「マラソンもいいよな!走ってるともやもやも吹き飛ぶし、マラソンしよう!」

「いや、だから私これからご飯食べr」

「マラソンの後の飯は格別美味いぞ!よし、走ってスッキリして飯だ!いくぞー!」

「や、め、、てぇ、、、、、!!!!」


B攻めに回ってる七松先輩


「せ、先輩…私の話を聞いて下さいませんか」

「ん?何でも話してみろ!」

「あ、あの…前から言っていますが、交際もしていない男女でこの距離感は良くないと思うんです…」

「じゃあどのくらいならいいんだ」

「えっと、だから…人三人分ぐらい?……き、聞いてますかっ?」

「お、今日やーっとこっち見たな」

「!か!顔!近付けないで…!」

「真っ赤だ。可愛いな。知ってるか?今お前の目に私しか映ってない。私はこのくらいの距離がいい」

「だ、から…じゅんばん、を」

「細かい事は気にするな。」


Aしか相談に乗って解決した形跡がないよ(´ー`)

拍手お返事
村人Aさん
>情報!あーーーざす!!!!!村人Aさんのお陰で俄然プレイしたくてたまらないです。何そのいけどん彷彿とさせる素敵なセンターすてきやん…。
ブラックのパンツが気になって!!!即ggrms!!!!
ちゃらい尾浜最高でした。久々知の好きになりかけてたからってところで頭爆発しそうになりました。
>久々知君の横恋慕は俺得でガツガツ盛り込んでましたが爆発しそうになって頂けて腰を落としてガッツポーズです←本気の奴
古九谷さん
>ありがとうございます!ありがとうございます!!!!更新頻度は激落ち君ですがこれからもまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/

ところで家に植わってる木にすっごい大きいキャタピーみたいな奴がいるんだよね。
どっか行ってほしくて枝でつついてたら全く死んだふり?って感じで動かなかったキャタピーがすごい凶暴な動きで上体振り回して来て…もう怖くて近寄れない。早くさなぎになってどっか飛んでってくれ…



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -