...Memo

恋愛の
2014/04/14 07:04
ドロッとした感情や関係が嫌で、自分が読みたい恋愛ものを書きはじめたのだった。
たくさんあるお話の中で、ひとつくらいそんなのがあってもいいじゃない、と思ったんだった。
理想でもいいじゃない。
綺麗事でもいいじゃない。
自分が恋愛ごとであまり悩んだりしてこなかったのも原因かもだけど、その分周りの人たちがなんか大変そうだった。めんどくさそうだった。て言うか、知るか! な話をよく聞かされた。
私がしてた恋愛と違う……。
そんなに揉め事って起こるものなの?
疑う前に何で訊かないの?
何で彼氏に面倒なモトカノが絶対いるの?
それ男にも問題があるんじゃ……。
言っても聞かないよね。
渦中の人は。

山も谷もある恋愛のほうが盛り上がるのだろうけど、フィクションくらいキャッキャウフフしたいと思ったんだよ……。

だけどキャッキャウフフだけではお話がまとまらないんだ。
日常ほのぼので終わってしまうんだ。
でもキャラぶれはさせたくないんだ!

ぐるぐるぐると方向を見失って迷子な毎日。




2014/04/10 14:35
今朝、森さんでメンテナンスあるよ〜と避難所つきでつぶやいたのですが

来週だったよ★
15日だったよ★

というわけでまた来週お知らせします……。

しょぼしょぼの目が悪いんや……!




2014/04/09 20:06
原稿チェックしてて、車の運転の描写とかおかしくないか不安になる
免許持ってないし何度教えられてもエンジンのかけ方わからない
というかそんなレベルの私にエンジンあっためといてとか言うな……こわいわ!

創作者はなんでも好奇心を持って知っておくといいよ!
でないと私みたいなことになるよ!
ファンタジーに逃げたい
ふしぎな力でごまかしたい
(FTはFTで苦労するんだがな!)

...追記


2014/04/08 23:06
最近はやくしまるえつこ/相対性理論エンドレスです
言葉遊び的な歌詞とくせになるメロディーが頭から離れない



2014/04/08 09:44
春だなー……。


   



PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -